出演番組情報 遠山の金さん | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

ご無沙汰しております。ビップ大臣です!

 

いや~ずいぶん間が開いてしまいました。申し訳ないです。

 

私事ですが、大型自動二輪免許取得に向けて全力で取り組んでおりまして

何とか免許は取得できました☆ いや~疲れましたがホッとしました!

 

そのような感じでいろいろとやる事が後回しになり、溜まってしまいました。。。

いましばらくはしっかりした更新はお預けになります。どうかご勘弁ください。。。

さて、久しぶりの更新、画像などの取り込み用意出来ておりませんので

 

浩子さんの出演番組、放送情報を!

 

CS時代劇専門チャンネルになります。遠山の金さんをシリーズで現在放送中なのですが

 

この9月から杉良太郎さん主演のシリーズが放送されます。

 



その第10話 仏の正体をあばけ! に、浩子さん出演されております。



放送予定は10月5日ですので、まだ少し先になりますね。

 

衛星放送未契約の方、この機会にいかがですか?(笑)

 

とりあえずこのような簡単な更新で申し訳ありません。。。