旅の前の仕事欲 | 仕事と旅行好きな OLのブログ

仕事と旅行好きな OLのブログ

仕事、旅行(特に海外)、勉強、英会話が大好きです(*^^*)
 大人になってから大学通ったり留学したり、海外ひとり旅やセスナを操縦したりと、人生を思いっきり楽しんでいます!
 そんな日々の中から、自由気ままに書いています♪

明日の真夜中に、パリへ向けて飛びます。。。


その前に、キリのいいところまで仕事を片付けようと思っていると


あれも、これもと、いつも以上に思いつき


気が付けば、どんどん仕事が増えている気がします (^^ゞ


ついでだからとか


ここまでやっておくと、帰国してから楽とか


そう考えてしまうと


もっとやってしまおう!


ここまで、できちゃうかも!


と、欲がでてきて止まりません。


そんな訳で


2つの机を占領していた


山積みの書類がいい感じに片付き


机の上がスッキリです♪


これ、気持ちいぃ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、今日はこの辺で止めとかないとね (苦笑)