網走 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜 食欲の秋到来。(※私は年中食欲旺盛。)


先日、墓参りのために網走に行きました。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

墓は女満別空港の近く。網走までは行ったことがありませんでした。

日帰りするにはキツすぎる距離であるため、今回は網走に1泊。


まず特急オホーツクに乗車して美幌駅で下車。

事前にネットでやっと見つけた

ごとうタクシー さんに迎えに来ていただきました。

墓の場所もロクに記憶していませんでしたが

運転手さんにサササっと連れて行っていただきお参り終了。


本当は女満別空港から網走駅までバスで行こうかと思いましたが

運転手さんに無理を言ってお願いし、そのままタクシーで行きました。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

途中、こんな写真が撮影できたりして感激。

(これはフラワーガーデン「はな・てんと」。)

天気がよく、知床方面の山も見えました。

運転手さんに、この界隈のこと、いろんなことを教えていただきました。

ステキな運転手さんにめぐりあえて超ついてます。

網走方面の観光は、ごとうタクシーさんにお任せですよ♫


で、網走駅前に到着して激安ホテルの東横インに宿泊。

普通のツインの部屋を取っていましたが

広い部屋にアップグレードしてくれていました。またまたついてる!


朝、動けなくなるほどたくさん食べて(またかw)

その後、海のほうに向かってぶらぶら歩きました。

JRの時間を気にしつつだったので、ゆっくり見ることができず…

今度はもっと時間をかけて網走市内を歩きたいと思います。

…それにしても札幌網走間、あまりにも遠い(>_<)


おまけ。

帰りに乗車した特急オホーツク

鉄道さいこー。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ