遊びまくり。 | ☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

ROCKな司法書士補助者だった工藤美佳のブログです。
今は税理士・行政書士として頑張っています!
仕事のことはほとんど書いていません。

こんにちは音譜


先週末、千葉県館山市から司法書士傘屋さん

ご夫婦でいらっしゃいました♪

事務所ホームページリンク集に載っている、

いつもお世話になっている司法書士吉原先生 と5人で…

まずは京極に行ってラフティング~。

その移動時に虹が出ていました!ミュンヘン大橋のちょっと手前くらいかな。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ


ニセコラフティングクラブ の親切なガイドさんに

色々と面倒を見てもらいました^^;

水が苦手な事務所の司法書士も、すっかりハマってしまった様子。


これから何が起こるのか…と、ややかたまり気味の私たち。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ


慣れると面白すぎてたまらん!という感じ。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

いいね!のポーズになっているのが事務所の司法書士w

カメラを見るとヘン顔したくて仕方ない人です。


このあと、京極温泉でお風呂に入って、それからごはん。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ


甘いものも欠かせません。倶知安駅まで足をのばして

ガイドさんに教えていただいたお菓子屋さんへ行きシュークリームゲット。

皮ぱりぱりで激うま。倶知安駅前の「 お菓子のふじい 」さんの商品です。


ニセコにも行って高橋牧場「 ミルク工房 」に寄りました。

生アイスというのが…もうありえない美味しさ。


雲の間から奇跡的に顔を出した羊蹄山。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ


車を家に置いて、夜はキリンビール園

初めて行きました^^;


翌日声が出なくなるくらいしゃべりまくった模様。


帰り際にぱちり。今度は私がいいね!してる。


☆札幌相続サポートオフィス☆ブログ

なぜ私どもだけヘン顔になるのでしょう??


本当に楽しかった!!!年に一度くらいはこういう日が必要です(笑)

次回お会いできる日が今から楽しみです♪♪