どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変えて
成幸させるワライフコンサルタントのモゲです。



「ATMでよくお金を引き出しますが、月にどれくらいがベストなんですかね? 」

ボクの周りでは
「お金引き寄せの専門家」と言われているモゲ、

この質問をよく聞かれます。とくに月末。。。(笑)
(ただし、モゲは保険や投資はほとんどわかりません)(;^_^A

まあ、何回がベストというのはないと思うのですが、
ボク的には月に一回にしています。

なぜなら、お金を引き出すという行為は
「お金がない」「お金が足りない」という状況によって
行われることだからです。

ということは、お金を引き出すたびに、ひとは
「自分がお金がない」
という意識を無意識に自分に植え付けていることになります。

これは、「いつも梅干を食べている状態」です。



????



意味分かんないですよね(笑)


それでは、

「梅干を食べてるところを思ってみてください」

そう言われると、梅干を食べてなくても勝手に体が反応して
唾液が出てきたりしますよね。

そうです。

人は思うだけで体が反応してしまうのです。

ということは、「自分がお金がない」と思えば思うほど、
その人の体は気づかない間にどんどん「貧乏体質」になっていくのです。


おそろしや~( ̄_ ̄ i)


ですので、お金を引き出すたびに
「自分がお金がない」
というのを身体に植え付けないように、

なるべくお金の引き出し回数は少なくしたほうが
お金持ちに近づけるということが大事なんです、たぶん(笑)


どうせかじるなら、梅干みたいにすっぱいものでなくて
幸せが感じれるものをかじっちゃいましょ。

たとえば、こんなものや


こんなとこ


そして、こんなこと(^_^;)



そしたら、あなたはどんどん幸せ体質になってくるマヨ♪


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


<シェア大歓迎です!ご自由に♪>


【関連記事】
 ●金運が咲いてた マヨ