「モゲさんて、宇宙の流れに乗ってますよね」


僕のワライフセッションを受けてくださっている

クライアントさんからそう言われました。


言われてみれば、そうだなぁ。

別に努力してるわけでもないし、

周りの人はみんないい人ばかりだし、

毎日、楽しいことやらせてもらってるし。。。


んじゃあ

【宇宙の流れに乗る方法ってなんだろう?】


いま、僕が言えるのは

「自分を大切にすること」

うん、それぐらいかな。


じゃあ、自分を大切にするってどんなこと?


それは、

「自分が大切にしている人にしてあげることを

自分にもしてあげるってこと。」


あなたは自分が大好きな人には

褒め言葉は言っても、悪口って言わないですよね。

サプライズでプレゼントとかしますよね。

イヤなことはさせませんよね。

体に無理なことはさせず、いたわりますよね。


それ、自分にも、やっちゃってください。

それが自分を大切にするってことです。


だって、自分はいままで誰よりも

自分のために頑張ってきてますから。

ありきたりだけど、とても大事なことマヨ。


そんなことをふと思った木曜日の午後でした♪



いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



<シェア大歓迎です!ご自由に♪>


【関連記事】 ●やる気1億倍アップ法