どもども
ズコットチーズケーキ マヨ♪
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

昨日はホワイトデー☆
ということで、バレンタインデーには
サッハートルテケーキのホールをいただいた
ので

今回は、お返しとして、奥さんに
ズコットチーズケーキのホールを
プレゼントしたモゲでした(^O^)/
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ
これがまた、めちゃウマ!

とても濃いように見えて、
食べればアッサリ味というなんとも
不思議でおいしいケーキマヨ('-^*)/

う~ん、いい感じ☆


れはさておき、
ワライフセッションのクライアントさんに
「引き寄せの法則」のカラクリについて
よく聞かれることがあります。

ボクも何が正解なのかはわかりませんが、
ワライフ的には以下の感じで説明させてもらうと、
結構納得してくださいますので、
今日は、せっかくなのでシェアさせてもらいますね。

注)この考えはあくまで、ワライフ的考えなのであしからず(;^_^A


引き寄せとは、すなわち、
フォーカスの問題です。

実は、「引き寄せ」うんぬんではなく、
必要なものはあなたのまわりにはいつもそろっている。

ただ、「引き寄せ」ということで今度は
そこに人はフォーカスします。

そうすることで「引き寄せた」
という感覚になるみたいです。


例えば、
「本気で結婚したいなぁ」
とある人が思ったりします。


で、その時、目の前に
結婚相談所のポスターが!

というのはよくあります。

そうすると、人は
「あっ!引き寄せた」

と思ったりしちゃいます(笑)


でも、お分かりのように
そのポスターは、その人が結婚したい
と思う前から、貼ってあるのです(爆)

でも、なぜか、「引き寄せた」と思ってしまう。
うん、人はおもしろいです(^O^)/

「引き寄せはフォーカスである」

この記事を読んで、浅いなぁ
と思う人もいるし、
深いなぁ、、、2センチぐらい(笑)
と思う人もいると思います。

あくまで、ワライフ的考えですので
こういう考えを取り入れるか取り入れないかは
みなさんにお任せしまーす♪

ちなみにワライフセッションではこんなことも
お伝えしています。

「引き寄せの法則が一番引き寄せているのは
引き寄せの法則セミナーみたいだよ」(笑)

おあとがよろしいようでm(_ _ )m


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●ワライフ自己啓発 その3