こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

日二本目の記事です。

1本目  ●混浴で若い女性二人に遭遇して焦るモゲ(汗)
実際、若い女性との混浴に、モゲはどうなったか・・・(笑)


ということで、2本目。
昨日の記事、エネルギーいただきマヨ  が思いもかけず、

いろいろな人から好評だったので、
今回は特別に(笑)、モゲ奥さんのエネルギー画像?も載せてみますね。

<撮影者、モゲ山紀信>(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
手と胸、あと、この画像ではわかりませんが、
眼も光ってたりします。色も場所によって違って面白いです。

んで、これに負けじと、モゲ。
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
ほとんど、身体が見えません(笑)

んで、座ったらどうなるか、試してみたところ、
カメ仙人みたいになっちゃいました(爆)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

人によって光るところが違って、不思議なスポットです。

はこのスポット。
ボクたちが訪れた時は最初、30名ぐらいウジャウジャ観光客がいたのですが、
急に、みんないなくなり、ボクと奥さんだけになったので写真撮らせてもらいました。

肉眼ではなにも見えないこの光。
カメラを通すといろいろ見えて、オモシロかったです。

※もちろん、このスポットは「エネルギーが見えるスポット?」とか
噂はないので
あしからず。
たまたま、モゲ夫婦がこんな画像を撮れただけですので

詳細は「池山水源」 まで

で、この帰りには、大分の九重高原を見渡してきました('-^*)/
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

あ~、気持ち良かった♪

この勢いだと、モゲ、
明日の福岡パワースポットバスツアー はどうなる事やら、楽しみ、楽しみ♪

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように・・・


※モゲの通常のブログ記事に戻るにはもうっちょっとかかりますので、しばしお待ちを♪


【関連記事】 ●虹のシャワーでdeドブ掃除♪




ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサルはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサルを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m