こんにちは、web笑人モゲです。

暑さに負けず、本日2個目の投稿です。
(;^_^A

1個目はコレ
●鉄鋼王がウサギを飼ったらどうなる?

意味不明な生物で幕を閉じました(笑)


■□■携帯電話でも集客力は変わる■□■

電話でカウンセリングやコーチング、
はたまたコンサルティングをしている人に
今日は基本中の基本をお伝えしますね。

それは、

「あなたの携帯の機種はなんですか?」

ってこと。

これはボクがオススメするのは、
softbankの携帯。

なぜなら、夜9時までなら
softbank同士なら無料だからです。
(ホワイトプランだけかな?)


ボクは別にsoftbankの信者でもなく、
ましてや綾戸智絵
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”


じゃなかった、上戸彩のファンでもないのですが
(ベタですいません)(汗)
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”


電話でセッションするときは
お客さんのことを考えたら、やっぱり無料が一番です。


実際、ボクがdocomoを使っていた時より
softbankの携帯を使ったほうが倍以上は仕事は増えました。

ですので、
無料でカウンセリングやっているのに
全然集客できないと悩んでいる方。

まずは、携帯電話を見直してもいいかもですね。


といっても、それで集客できなくても
モゲは責任は負えないので自己責任でお願いしますね。
いろいろ見直すところはあると思います。

( ̄ー ̄;

参考まで。


「見直すところがわからないっす。ちょっとモゲさん、手伝って!」
と思っている方(笑)はこちら

モゲの無料集客コンサルティング♪


おかげさまで、予約がかなり入ってますので、

日程を確認してからお申し込みくださいね。


【関連記事】
●もしあなたがコーチなら、ターゲットにすべき人はこんな人です!

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲが作るホームページ