こんにちは、
ワライフ王に俺はなる!@web笑人モゲです。

「ワンピース」って漫画、知ってます?

37歳のモゲ。
いつも16巻のチョッパーの話を
読むと泣いてしまいます(涙)。
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”

と、涙腺が弱いおっさんの話は置いといて、
実は、あの漫画にはものすごい成功法則が
隠されているんですよねぇ。


■□■あなたの知らないルフィの本当の能力■□■

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターたちは
それぞれ「悪魔の実」を食べて、
能力者になっています。

で、主役のルフィの能力というのは
誰でもご存知、
「ゴムゴムの実」の能力。

身体がゴムのように伸びたり縮んだり
するんですよね。
冷静に考えてみると、かなりしょぼいような・・・(汗)。

でも、それだけなのに、めちゃくちゃ強い。

なぜか?


それは、


主役だから。


と言ったら、身も蓋もありません(汗)



ルフィがあんなに強いホントの理由。
(ここからはモゲの勝手な想像ですが)

それは、ルフィは「ゴムゴムの実」の能力だけでなく、
「周りの人をみんな仲間にする」

という


“最強の能力”を持っているからです。


これって、成功するためにはとても重要な能力です。

だって、この能力さえあれば、
自分がいろいろな能力を持ってなくても
その能力を持っている人を仲間にすればいいだけですからね。

ホント、最強です。

実は、ビジネスで成功している人は
ほとんどその能力を持ってます。


よく、自己啓発セミナーとかでは
「成功するには応援される人になりなさい」
という言葉を聞きます。

が、しか~し。

残念なことにほとんどの人は
人に応援される方法を知りません(汗)

というか、セミナー講師の方も
具体的に方法を知らない人も多いです


そんな方はこの「ワンピース」を読めば、
どうすれば人に応援されるかわかるかも♪

そこらへんの自己啓発書よりもかなり参考になると思います。

まあ、ボクのこのセミナーDVD には
周りの人に応援される方法は
「モゲマーケティング」のひとつとして紹介はしてますが。

参考まで。


「よっしゃ~、そういうことなら、ワンピースも
仕事中に堂々と読めるぞ。ラッキー♪」

とか、思わないでくださいね。
そんな風に仕事中にワンピースを読んでいると
誰もあなたのことを応援しなくなると思います(汗)


まあ、ボクの中での“最強”は何といっても
ハンコックですけどね(笑)
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!!

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!

【関連記事】
●起業する前に、 あなたはそのお客さん、好きですか?


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ