こんにちは

実は、家電オンチ@web 笑人モゲです(笑)


パソコンを使った仕事しているのに、

DVDデッキを買って4年経った昨日まで

DVDデッキでのDVD-Rへの録画方法を

知りませんでした。

電気屋さん教えてくれてありがとう♪


モゲの電化製品に対しての知識は
小学二年生の女子レベルかも(汗)
●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”
モゲ家にも一人欲しい家電芸人(笑)


それはさておき、

本日もワライフコンサルの感想をいただいたので

ご紹介させてもらいますね。


以下、ブログより抜粋

---------------------------

カウンセリングの集客のために☆彡


コンサルティングを受けましたv

コンサルタントは「web笑人モゲ」さん。

クリックしてね♪


ブログにアクセスするとわかると思うのですが、

かなり「笑い」があります。


実際にコンサル受けてみて「笑い」は、そのとおり。



なんだけど~おやしらず



思った以上に、真摯というか真面目な雰囲気が伝わってきました。


「笑い」だけじゃない得意げ







ワタシがコンサルしてもらった30分で一番


「あぁ~」と思ったのは


「何屋さんかよくわからない」叫び


でした。




はぁ~そうだよねぇ~。。。。宇宙人




ブログもツイッターもコンセプトないしね~




そして宿題が。


以下二つを整理する。

「カウンセリングのコンセプト」

「カウンセリングのお客様像5人のモデル」



基本の き ですね。




基本が出来た後に役立ちそうなコトも

いろいろ教えてくれました♪



まずは宿題をやってから~



HPをアップしていこうかなお酒


ココロの声翻訳します 彩本 奈緒美
-------------------------------

彩本さん、嬉しい感想ありがとうございます。

>「笑い」だけじゃなく、「真摯」という「真面目な雰囲気」

いいですねぇ。

最高のホメ言葉ありがとうございます。


彩本さんにもお伝えしたのですが、

集客以前に、

「自分は何屋さんなのか?」


それをはっきりさせないと、

どれだけ沢山の人を集客しても

ビジネスは上手くいかないし、

お客さんも2度と来てくれません。


ですので、集客をする前に

誰に?

何を?


というのを明確にしたほうがいいですよ~♪


そのあたりは、こちらの無料小冊子 でも

わかりやすく説明してます♪

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


参考まで。

いつもありがとうございます。感謝!

モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



【関連記事】
●超初心者のあな たでも何かできるかもしれない(笑)

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


●大好評! モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ