●「一瞬で初対面の人を笑顔にする名刺」を紹介しちゃいますね♪

こんにちは、

昨晩は高校生とバスケ@web 笑人モゲです。


えっ、勝敗ですか?

僕らアラフォーチームは

勝敗なんて気にしません。


いつも、気にすることは

ケガがないプレイをすることです(笑)。


急に振り向いて、

腰を痛めないとかね(汗)



それはさておき、今日は、

「一瞬で初対面の人を笑顔にする名刺」

をご紹介しますね。


それは、コレ。


●web笑人モゲの “ワライフ・マーケティング”

ボクは、何かイベントに参加するたびに

よく名刺を変えるのですが、

今回は、ワライフを伝えるための名刺をつくってみました。


で、この名刺の成果はどんな感じだったかというと、

あるイベントに参加して、20名ぐらいの人と

名刺交換をさせてもらったのですが

20人中20人全員が一瞬で笑顔になりました♪


そのおかげで、話もはずみ

すぐに仲良くなり、

今度は、ある2つのNPO法人が合同で開催する

イベントに協力させてもらうことにもなりました。

うん、いい感じ。


やっぱり、ビジネスは楽しいのが一番♪


ただ、注意点として、このような名刺は

相手がどんな人かちゃんと考えて

渡してくださいね。


それがわかってないと

「けしからん!」

と、逆効果になることもありますので(汗)


以上、参考まで。


あっ、そうそう。モゲの無料コンサルに興味ある方はこちら まで。

モゲの無料集客コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



【関連記事】
   ●ビジネスで、直感はあてにしちゃダメですよ

目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ

●大好評!モゲの無料コンサル♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ