長男のひとこと | つぶやきはやちゃん(カロリー管理で15kgダイエットに成功!!)

つぶやきはやちゃん(カロリー管理で15kgダイエットに成功!!)

ちょっと変わり者の子ども達3人と強い母。
家族の奇妙な言動を酒好きベーシストの父が綴る        
「お笑い家族ブログ」(ストレスをためずに成功したダイエット体験談も書いてます。)

先日、車の中で長男が唐突に








ぎょう戦隊








といきなり叫びました。










つぶやきはやちゃん(カロリー管理で15kgダイエットに成功!!)-1








家族全員、一瞬言葉を失い、目が点になりました。








早川、我に返った時、口が勝手に言ってました。








ケンベンイエロー自然


ケンベングリーン大丈夫


ケンベンブルーケンベンピンク微妙





でも





ケンベンレッドは


絶対ヤバい!





常に下血!?


いつも





尻が痛い痛い





言う





戦えんやん





ということで、


長男発案のケンベンジャーは


早川家総意の下、却下となりました。