僕の飼ってる亀吉ですが、昨年の冬から今月まで殆ど冬眠に入りやっと餌も食べるようになりました。それも凄い食べます。
何ヵ月も食べないで寝てるとは、、、
考えられない。
色んな生態が有るもんです。

俺なんか1週間水だけで生活したらどんな変化するんだろうか。

いや1週間、禁酒したら。絶好調🎵かなあ?






さてさて、ところで、お陰さまで5月24日の新曲発表会はほぼ満席になってきました。やる気どんどん出てきます。この感謝の思いはliveの迫力にと繋がるのであります。
6月5日の笹塚のliveも既に半分埋まっておりこれまた有りがたく準備しております。
ぷーちゃんも宜しくといっておるようです。
ペットに代わって御礼申し上げる次第です。



今週の日曜は埼玉県ふじのみ市で歌謡祭ゲスト、
来週は鳥取県日南町のゆきんこ村でliveです。