OFFICE HANZO BLOG

オフィスHANZOのブログです。
HANZOの活動をお伝えします。


テーマ:
先日の沢田正人君とのliveで頂いたお花とポスターで。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、自宅に帰るとお腹の回りが痒い❗
腕の裏まで痒い❗

蕁麻疹がチョコチョコ出てくる昨今。

先程自宅近くの行きつけの皮膚科に行くと御丁寧にあと一時間近くお呼びするのに掛かりますと言われ、かなり久々に
近所のcafeに


始めてきたときに余りにも美味しく、しばらくはまってました



こんな美味しいコーヒーは始めてと思ったほどです。
僕はかなりのませたガキで、中学一年位から飲んでました。
上京したときは喫茶店にもバイトして、毎日美味しいコーヒーをたててました。

さてさて、ブレンドのストロングタイプ

ま、確かに今も美味しいですが、ここ何年か全国のあちこちでコーヒーを頂くので
舌がこえたのでしょう。

まあまあかな、と。

時間の待ち時間を有効に  カフェタイム

今日はレッスンと作曲と6月のコラボショーの打ち合わせです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の素晴らしい魂のディナーショーの余韻もつかの間、HANZOと田仲君は朝も早くに
いざ、東京の駅近くの会場、リハーサルです!

車窓にて 富士山を望む 見事な勝利の凱歌を歌ってくれてます🍀




充実した、ショーを終えて。
昨日の楽屋にて。


こんな綺麗な花束を頂きました

🍀有り難うございます🎵
また、主催者様には、今回は往復グリーン車を手配有り難うございますm(__)m
ゆっくりゆったりさせてもらいました。
音響、照明も関西1の業者さんだとの事でした。





そして、新幹線は東京へ。今日も大勢のファンのかたたちが待っていただいてます!
沢田正人君の応援団とHANZO応援団の一騎討ちのような凄い声援が楽しみです。
喉から血が出るのでは?ぐらいの勢いです。

昨日の宇多川都さんのファンの声援もすごかったけど。

とにかくすべからく喜んでもらえるショーを二日連続させてもらいます🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。