音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。


2012年。一歩目は。。。「キーワードは“縁”」と題してお送りいたします。


相手を見定め、本当に長いお付き合いができるか“縁”を見極める。


当社の理念【すべては“人の縁”から】です。


この言葉を理念に掲げようとしたのは、今から10年以上前のことです。


自分自身が出来ていないことだからこそ、常に自分に言い聞かせるためでもあります。


ご縁にも色々とあります!


○ブログであれば、お会いしたことがないブロガーさんと、ずっとやり取りができるご縁。

○一度会ったけど、フィーリングが合わず、その後お会いすることもないご縁。

○何年も付き合ってきたけど、ある日突然切れてしまうご縁。

○お互い合った瞬間で、ビビっときたご縁。

○最初は嫌いなタイプだったのに、今では近くにいてくれないとダメなくらい信頼しているご縁。


色々なご縁があります。



2012年。皆様にも色々なご縁が訪れると思います。もちろん私にも。。。


素敵なご縁を導くためには、自らも素敵な生活や心掛けがなければ、よび込めないと思っております。



昨年は、フェイスブックを通して、同世代の方々の会に参加させていただきました。

ただただ自分の不甲斐無さに愕然とするとともに、このままではいけないと気づきました。

*同世代なので「タメ語で話しましょう」とのことですが、尊敬できる方ばかりで、私にはとてもそんなことは出来ませんでした。。。

ファイスブックには、そんな素敵な出会いも与えてくれるツールだと感じました。



私自身。2012年。 今までの悪い縁や事柄など。。。色々なものをリセットしながら、前に前に進んでいきたいと思っております。



昨年9月より進めていた「メンタル・メソッド・アドバイザー事業」を今月よりメルマガから本格的にスタート。

また「各業界のプロによる、トレーニング業務」を4月からスタート。


このブログを通して、多くの方々が“仕事術”を身につけていただけるよう、今後も書き続けていきます。

おかげさまで、前ブログからは5年目に入ります。


本年も引き続き、末永く宜しくお願いいたします。





大震災の悲しみを、今年は笑顔に。。。 皆さんで変えていきましょう!


ペタしてね
***************************************************