こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ 

昨日は、ミセスオブザイヤー広島大会の
初の全体レッスンを行いました。


特別講師として
ミセスオブザイヤー広島大会で
審査員も務めてくださる、
太陽MEGURUさんに来ていただきました!




まあ、9頭身😍
同じ人間とは思えない😆


抜群の美貌と長身は、日本人離れです。


実はこの方、Mrs Asia USAの日本代表として、
11月の世界大会に
カリフォルニアに
いかれる方なんです!

ひょんな事からご縁いただき、
その意思の強さと、
フットワークの軽さと、
魅力的な人間性に惹かれて、
今大会にご協力いただけることになりました😍

ウォーキングの指導や、
モデル、司会業、タレント、など、
多方面で活躍されている方で、
ウォーキングを披露していただいたのですが、
もう、かっこよすぎて、
みんな無言で動画撮ってました😆😆

『こんなレッスンがうけれるなんて、
普通はあり得ません。
ファイナリストでよかったです。
本当に大江さんありがとうございました』

と、感動し何人かの方が言ってきてくださいました。

本当に、それくらい、
人の心動かすウォーキング
見せていただきました。
そりゃ、世界に行くわなーとほんとに感動しました。



そんな太陽MEGURU先生が、登場してくださる、
ミセスオブザイヤー2021広島大会は
8/22 プリンスホテル広島で開催です!



リンクはこちら
ミセスオブザイヤー広島大会公式ホームページ
↓↓↓↓↓




チケット販売開始しました!
コチラから、申し込みお願いします。





↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯