こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

PTA活動をして4年目になります!

4年越しの夢が叶う✨と喜んだのも束の間。
緊急事態宣言を鑑み、
延期になってしまいましたアセアセ

 新庄学園で、“社長カフェ” というイベント

(社長と学生が繋がるイベント。学食をバイキングカフェにして、地産地消、地元企業や応援くださる方からの協賛をいただき、運営して行く生徒主導のイベント)

の企画ができ、
学生、PTA、先生、企業様、地元の方々、など、皆さんが楽しみにしていましたが、学生や関係者様の安全面を考慮し、秋へと持ち越しとなりました。

校長先生や食堂の責任者や生徒会長とzoom会議をし、『次回への為に準備をしっかりやりましょう!』 ということになり、
一番は学生達が肩を落としていないか?
を懸念していました。

この社長カフェ では、
地元企業様へ、生徒会長H君が作成した、
趣意書と、新庄学園のパンフレットを持参して、
趣旨をご理解いただいて、
快くご協賛くださった社長様が沢山いる事に、
本当に学生達や先生達はびっくりしていました😱😱
 

その中の企業様で、二つ返事でokしてくださり、
”新庄ワッフル🧇なんてあればいいなー😍” と、
言っていましたら、
なんと、素敵な試作を作ってくださいました😍😍😍
広島の名店 kunugi さん


 "文武両道ワッフル" 
というテーマ をお伝えし、
星運動を頑張る学生と、
星勉強を頑張る学生 
にぜひ食べて欲しい栄養素を考えて、
作ってくださいました😍😍


しかも、表の包装や中のシールに至るまで、
全てが心のこもった演出に本当に感動し、
差し入れを持参して、
硬式野球部で活躍中のH君、T君に食べていただきました✨


めちゃくちゃ喜んでくれて、その笑顔を見て、
学生の思いを、このような形で叶えてくれる大人達がいる事を、この子達は、身に染みて感じられている事でしょう。

美味しい、美味しい が連発し、
その様子を見て、
“ぜひ新庄ワッフル食べてみたい😍”
という保護者が続出し、

北広島の学生達と、語り合う場 である
"育成塾"の仲間の大量注文があったり、
野球部の保護者さんが是非買いたい😍と、
注文くれたりして、これまた、お願いして、作ってくださる事に😆😆😆

学生が手を上げ、
こうして地元企業が協力してくださり、
本当ならば社長カフェのバイキングコーナーで、
学生が口にするはずであった新庄ワッフル✨🧇

多忙な中、こんな形で、商品になり、
形にしてくださった兼田 貴代社長😍


学生達の笑顔を作ってくださり、
本当にありがとうございます✨✨

新庄学園を応援する皆さまをも笑顔になり、
延期になった、
この企画が更なる楽しみに変わりました😍😍😍

また、今回の新庄学園社長カフェでは
沢山の方がご協賛してくださいました。
本当にありがとうございました✨
改めてご紹介させていただきます✨✨

※尚、社長カフェ で、
新庄学園の学生を応援したい企業様や
農家さまや食材関連の皆様、
ぜひ大江まで直メッセージください!
生徒会長の趣意書や企画書を送らせていただきます。




 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯