おはようございます!

オフィスフローレママ社長かおりん
大江かおりです



我が家がパワースポットに
なりました✨✨✨






何故かって?






それは



この方が来られてましたから😆😆


{09E6A3AF-C801-4C30-972A-99AF7F104D64}


福岡の師匠 杉洋子先生✨✨




9/6.7.8と
魂さんからのメッセージを届ける
個人セッションの為に
フローレとマールに
きていただいてました!

30名以上の方がお見えになり
遠くは四国からも💦💦💦


杉先生の人気は凄まじいです😱😱😱






何故ここまで人気があるんだろう?


と、考えていたんですが

やはり


来ていただいた方が皆さん
心が軽くなり、
みえないものからのメッセージまで
杉先生にやってきて
相手に届ける

という、人間わざではない
事をしてくださる
役目の方であるから
皆さんの喜び方が
半端ない!

悩み相談
経営アドバイス
因果関係
原因解明
ご先祖様からの想い
高次元の存在の応援
魂の言葉の代弁
除霊
あの世に戻す
胎児から訴え代弁

などなど
幅広い観点から話を
されます。



また、セッション中は
その場にふさわしい指導霊(後ろの神様)
が来て、話をされるみたいで
何しゃべったか覚えてない
と言われることが殆どであるから

そのまま  ありのままを
伝えているし

神様は良い方向にしか
導かないから
人間の変な欲でアドバイス
しているわけじゃないので
視点や捉え方が変わる
ような言葉を
もらう方がたくさんおられます。

結局、皆さん
すっきりして
来てよかった✨
と言われるからこそである、

と、私は分析している。








今回もたーくさん
気付かされました。





杉先生と

神様の応援の仕方

という話を
していました。




その内容をお伝えします。





『神様からの応援は必ず
あります。

神様が応援する人は
ずばり

素直な人!

ハイ、と返事するひと!

なんだって。』










『神様の応援の仕方は
色々あるんだよね。

良いことばかりの出来事を
起こすわけでは無くて

一瞬、なんで自分がこんな目にあわなきゃ
ならないの?

みたいな事をわざと起こす
事もあるんだよ。


そのときはわからないけど、

あとになって

あれがあったから
いま良くなってるよね

と、気付くんだよ』








成る程!




二個目のアドバイスは

あけみ先生の娘ちゃんが
似たような事を
いわれていたなー

と思いながら
納得してました!!







本物の言霊は
すっと心に入ります。







杉先生語録はまだまだ続きます✨