「野中さんに会いたかった!」〜 10月ランチ会のご感想 | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

思考整理アドバイザー・野中ナオミです。

 

 

昨日は、予約がなかなか取れない

隠れ家フレンチレストランで、

「限定2名様のランチ会」を催しました。

 

 

偶然ですが、いらしたお二人は京都の方たち。

 

どちらも明るいアクティブウーマンで、

会った瞬間から意気投合音符

 

 

美味しい料理をいただきながら

「ここだけのぶっちゃけ話」に熱中し、

たいへん盛り上がりました〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

シェフ撮影の3ショット。すっかり仲良くなりました♪

 

 

ひとつだけネタバレすると、

私たち3人には、思わぬ共通点があったんです。

 

それは、売れっ子パーソナル・スタイリストの

シェリーさんと、それぞれにご縁があったこと。

 

 

「さすがシェリーさん!顔が広いねーびっくり

 

「あんなに大活躍で毎日忙しいのに、

 いつもソフトで親切な態度、尊敬するわラブラブ

 

 

そんな話から、ファッション談義に発展しました。

 

 

 

 

小学生のママ・Mさまのご感想です。

 


今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

2年ほど前からブログのファンで、
「お会いしたいなぁ、、、」と思いながらも、
具体的な行動に出られずに過ごしていました。
お会いできて本当に良かったです。

リアル野中さんは
想像よりもずっと柔らかく可愛らしい印象でした。

実はブログの「核心をズバリとつく野中さん」のイメージに
(そこが魅力的なのですが)
「私なんか怒られちゃう、、」と少し気後れしていました。

でも実際に会ってお話を聞いて、
経験されているからこその知識や感想、アドバイスは
自然に私の中に入っていきました。

それまでに受けたカウンセラーや相談員など
プロの方とのやりとりの後は、
なぜか自分の力不足に落ち込むことが多いのですが、
今回はそんなことはありませんでした。

むしろ

「また迷うことがあったら、野中さんに聞いてもらおう」

と思えるほどでした。

雑談からのこぼれ話も楽しかったです。
これは実際に会わないと聞けないですよね。

ランチ会という気軽にお会いできる機会を作ってくださり
ありがとうございました。

お相手の方とのご縁も素敵なものになりました。
おすすめのランチもとっても美味しかったです。
 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー・長尾美紀さんのご感想です。

 


私がライフオーガナイザー2級を取得した約2年半前から、
野中さんのブログを拝読し、メッセージで交流をして頂いてました。

今日は念願叶って「生 野中さん」にお会いできました。

専門分野のお話を聞けただけでなく、美味しいフレンチも食べられ、
とても楽しいひとときでした。

もうお一人の参加者の方がとっても感じの良い方で、
いろんな経験をされている事が、また私の勉強になりました。

帰りには、美味しいケーキショップまで案内して頂き、
家族にお土産を買って、もう盛りだくさんです。

今日のお話で、特にブログについて時間をかけておられる事、
その内容もかなり取材されている事を知り、
タダで読ませて頂いていてありがたいなぁと思いました。


野中ワールドで面白かったのが、
私のブログの写真が「実際よりも年配に見える」との指摘!

すぐにスマホで自分のブログを表示し、
もう一人の参加者さんにプロフィール写真を見てもらったところ、

『本当だわ! 実物と全然違う〜っ!
 今、目の前にいる長尾さんの方が、
 ずっと若々しくて元気なイメージですよ』


と驚かれました。

すると野中さんが「じゃあ、私が撮ってあげる♪」と言い出し、
急遽、お店でプロフィール写真撮影会をしました。

年相応の写真を野中さんに撮って頂いたので、
さっそくブログのプロフィール写真を差し替えました。

ありがとうございました。
また次にお会いできる機会を楽しみにしています。
 

 

 

 

 

長尾さんのプロフィール写真・Before & After です。

 

 

 

After は、明るく親しみやすい印象ですね。

 

 

 

 

Mさま、長尾さま、ご感想をありがとうございました。

 

今度は「夜遊びの会」をしましょう!ウインク

 

 

 

 

ただ今、「11月のランチ会」参加者を募集中です。

 

親密な雰囲気でゆっくりおしゃべりするため、

あえて人数を絞っています。

 

ご興味ある方は、ぜひ お問合せフォーム から

エントリーをお願いします。

 

 

 

 

■11月のランチ会・参加者募集中です!■

 

ハート 現在、「11/7」「11/9」「11/14」「11/16」「11/29」

  参加希望の方がいらっしゃいます。ハート
  どの日かにもう1名お申し込みがあった時点で、募集終了です。

 

  もちろん、まったく別の日へのエントリーも歓迎します。

  ビンゴゲームのように、先着順で「参加者がお2人揃った日」に決定するシステムです。

 

 

 

チェック とき : 11月◯◯日12時 から

 

     (◯◯日 = 7,8,9,10,14,15,16,17,21,24,29,30日のいずれか)

 

チェック 場所 : 近鉄大和西大寺駅周辺

      (参加者にのみお知らせします)

 

チェック 会費 : 2,500 円 プラス 各自の飲食代

 

チェック 申込方法

 

 星 「お問い合わせ」フォーム からご連絡ください。

   48時間以内にお返事いたします。

 

 星 上記の候補日から参加可能な日をすべて選び、
   
メッセージにご記入ください。

 

 星11月のランチ会・内容詳細はこちらです。