アンティコカフェ アルアヴィス ANTICO CAFFÈ AL AVIS | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

ハービスプラザエント地下1Fにあるイタリアンなカフェコーヒー

知らない間に紙コップに変わってました(←なんか残念)

ランチ時のセットメニューもなくなってました(←すごく残念)

ゆるっとロハスなごはん便り-image

とりあえず単品でお気に入りのパニーニ スピナッチ

ホウレンソウと4種のきのこと細かく刻んだベーコンを

自家製マヨネーズで和えた人気の一品


これはやはり美味しいラブラブ

そしてコーヒーも美味しいラブラブ

けど紙コップかぁ、、、チーン

エコなのか。。。な。


スピナッチは家でマネして時々作ってます音譜

たまに味の確認に行かなきゃね。。。

超適当なマネっこレシピはこちら↓

image

【材料】2人分
ホウレンソウ  1束

ベーコン 3枚
エリンギ小 1個

しめじ  適量

マッシュルーム 2個 
オリーブオイル  大さじ1

にんにく 1片
塩こしょう  適量

マヨネーズ 適量

お好みのパン
【作り方】
①具材を細かく刻む にんにくは薄く切る
②フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて熱し、にんにくは取り出す

③具材を炒めて塩コショウで味を整える

image

④火を止めてマヨネーズで和える(味見しながら)
⑤お好きなパンにはさめば完成!
※食パンにのせても美味しいです^^

きのこは適当にあるもの(まいたけ、しいたけ、えのきなども)を使用します

よろしければポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村