HELP! / written by KING | afterbase BLOG

HELP! / written by KING


丑三つ時に 書きました。
こんばんは。


一昨日は
FURY ポロシャツ
aftbs BLOG-11
MOBILE


NYHC Tシャツ
aftbs BLOG-12
MOBILE



の2ITEMが入荷!!

どちらもafterbaseらしいタフなデザイン。
無くならないうちに早めにCHECKを!!

現在SHOPPING欄の画像を急ピッチで撮影~アップ作業中!
16日中には更新予定です。
しばしお待ちを~!






http://bit.ly/m58zlM
震災翌朝、全燃料落下=1号機メルトダウン、東電解析-ベント「遅いか言えず」

。。今更ですが、えらい事を発表してます。。

深くはもう割愛しますが、震災直後
「メルトダウンはありえない」

とさんざん言ってきたテレビの人たち。
いわゆる専門家といわれる人たちも、
すげえ簡単に科学的知識「以外」のところで
意見が左右されるんだな。と。

今回はっきり分かりました。
結果論ではなく。


みなさんはどう思われますか?

または、わかっていても

「ありえない」と言わないと色々圧力かけられるんですかね。。。

深い闇です。







。。さて先日。わたし
6年ぶりぐらい?に札幌につづき、
大阪でSANDの
HELP BASSとして、
LIVEをいたしました。


5/4@DROP
aftbs BLOG-4

aftbs BLOG-6

aftbs BLOG-7





5/7@AtlantiQs
aftbs BLOG-A1

aftbs BLOG-A2

aftbs BLOG-A3

aftbs BLOG-A5

aftbs BLOG-A4

aftbs BLOG-A6

aftbs BLOG-A8

aftbs BLOG-A7

aftbs BLOG-A9




どちらも大盛況でした。

5/7@AtlantiQsでは
NR32こと
SUNNY THE REDSUNもLIVE!!

たぶんSANDとSUNNYとしては
初共演じゃないでしょうか?

aftbs BLOG-N1


aftbs BLOG-N2

こちらも
ぶちかましておりました。



。。しかし、ひさびさLIVEをやりましたが、
イベンターとお客さんには感謝しかございません。
いつもありがとうございます。

所詮ヘッポコベーシストですが、
せめてチケット代に見合うようなLIVEを
カマそうと心掛けております。

。。珍しく真面目に書きました。


「お前は誰やねん。」

そっち系の突っ込みはナシの方向でお願いします。



。。しかし、おや?

ヘルプで弾きだした途端、
どえらいことが動き出していますよ。。


俺はこの夏を乗り切れるのか、否か?


。。むしろSANDより俺がヘルプを欲しているんじゃないか?
そんなシーズンが迫ってきています。


。。詳細はまた追ってご報告いたします。



それでは。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓AFTBS OFFICIAL H.P.
http://afterbase.com

↓MOBILE SITE

http://afterbase.com/mobile/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■