女性のための経営コンサルタント 五十嵐暁美です。

 

最近、アメブロのデザインをカスタマイズしてみました。

全くの初心者で、見様見真似でやってみただけなので、

思い通りにいかないことだらけなのですが、

 

やってみたらできた! という部分もあるんです。

 

カスタマイズはお金を出してやってもらわなければ

できないもの、と思い込んでいました。

 

Webでちょっと検索して、

アドバイスを参考に、トップページのヘッダーを変更。

 

あとは、不要な表示を消すことと、

バックの色を整えること。

 

やってみたことはこの程度です。

 

やれることは、探してみないと見つかりません。

やれると思わないと、探してみることもしていないかもしれません。

 

今まで出来ないと思い込んでいた時間は何だったんでしょう。

 

確かめもせずに、あきらめていることはまだまだありそう。

もっとやれることを見つけていきたいと思っています。

 

現在、今までにない特別なプロジェクトが進行中です!!

来週には、お知らせできるかと。