Office Aube★五十嵐(溝口)暁美★

溝口暁美から、五十嵐暁美に名前を変えました。
コンサルタントとして同じように自立している女性として、またこれまでたくさんの女性起業家を支援してきたノウハウを生かして、日々気付いたことをアップしていきます!

Office Aube 五十嵐暁美


【女性のための開業支援コンサルタント】



あなたの開業に何が必要か、これからの目標を確かめます。

「開業のことなんて、何を話せばいいの?」とドキドキしていますか?

質問に答えたり、ディスカッションしていくと、表情が輝き目がキラキラとしてくるのがわかります!あなたが本当にやりたいことがどんどん掘り起こされてくるからです。

あなたの起業のイメージが、ホワイトボードいっぱいに書き込まれ、ムクムクと広がって書ききれないくらいになるでしょう。次の目標にすぐにでも取り掛かりたくなるようにすることがOffice Aubeのサービスです。

 ■交流サロン(定員4名):
      毎月第2木曜 14時~16時 参加費1,000円
 ■個別コンサルティング:1時間 10,000円
 ■Office Aubeオリジナルセミナー(最新情報はHP参照)

Aubeとは「黎明」「夜明け」などの意味を持つフランス語。
自分の名前にある「暁」をイメージして、つけました。

「女性の開業」という「夜明け」の思いもこめて。


テーマ:

はちのへ(青森県八戸市)の女性創業スクールの講師をさせていただきます。

はちのへ創業・事業承継サポートセンターでは、アメブロで告知!
今日は、チラシのポスティングもしてくださっているとのこと、

熱心な主催者の下でお仕事をさせていただけることに

感謝です。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。
 

今年の関東地方は穏やかな天気が続きました。

実家では3姉妹の家族が集まり、ごった替えしながらも、

両親を囲んで楽しいお正月を迎えることができました。

 

昨年はたくさんのセミナーに出講させていただき、

一人一人の起業への思いに応えることを目標に、

取り組んでまいりました。

 

今年はどんな年になるかな?
というより、どんな年にしたいかをしっかり考えたいと思っています。


まずは、これまでずっと使ってきた「溝口暁美」という名前から

「五十嵐暁美」に変更します。
なんで~!と言う方はHPを見てください。(^w^)

(Office Aube HP はこちら)

 



お正月は私の実家に帰ってしまうため、義母のために
一人お節を用意。
だて巻き、きんとん(栗は市販の甘露煮)、こぶとしいたけの煮物、
炒り鳥風煮物、紅白なますを作りました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)