ある事が決まれば集客はカンタン! | ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

ただ感じるだけ❤️幸せなお金持ちは意外とカンタン☆体感覚解放メソッド」

幸せなお金持ちになるコツは『ただ感じるだけ』❤️自分らしくザクザク稼いで幸せなお金持ちになる【体感覚解放メソッド】をお伝えしています★

こんにちは♪
半自動集客コンサルタントの亜紀ですキラキラ

 

 

同じビジネスをしているアノ人

いつもキラキラキラキラ輝いていて羨ましい・・・キョロキョロ

 

 

なんて思っちゃった事はありませんか?

 



起業してビジネスをしていると、

同じ業種の人や、同じようなサービスの人の

ブログが気になったりしますよね。

 

 

自分と同じ事をやっているのに、

アノ人のところにはお客さんがたくさん来ていて、

ビジネスも上手くいっているみたい。


それに比べて私は・・・・滝汗あせる

 

 

なんて風に、焦ったり、落ち込んでしまったり

する事もあるかもしれませんね。

 

 

私もそんな毎日を送っていた時期がありました汗


”自分はビジネスに向いていないのかな”

なんて自分を責めちゃったりしてあせるあせる

 

 

同じビジネス、似たような商品・サービスで

上手く行っている人がいるのに、

どうも自分は上手く行かない・・・

 

 

それってたぶん、

あなただけの「●●●●●」が上手く決まっていません。


もしくは、決まっているけど、

それをハッキリと明確に伝えられていない。


そのどちらかです。

 

 


この「●●●●●」。


しっかりと決まって、明確に伝える事ができていれば、

集客の9割は成功したと言っても良いくらい、

大事な大事なものなんです。

 

 

そして、同業者とかライバルなんて

まったく考えなくたって、

自然とお客様はあなたを選んで

来てくれるようになりますラブラブ

 

 

 

あなたのサービスは


「誰に」

「何を」提供していますか?


これが「●●●●●」のヒントですウインク

 

 

 

「●●●●●」の決め方、伝え方、

無料メール講座の中で具体的にお話しています。


【無料メール講座】
ダウン 今すぐクリック ダウン

 
 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました?
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング