文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちはピンク音符
半自動集客コンサルタントの亜紀です。

 

4月になりましたねさくら


私は4月生まれのせいか、
4月になると意味も無くワクワクしますラブラブ


そして、何か新しい事を始めたくなるんですよね~キラキラ

 

 

 

 

 

さて、本題です。


あなたは一日にどのくらいの時間を

集客のために使っていますか?

 

 

私のコンサル生さんや、メルマガ読者さんの中には、

 

・ブログを1記事投稿するのに1時間くらいかかるんですあせる
・FBも毎日3~4投稿するけどネタが思いつかないし
・自撮りも上手く行かないと時間がかかるし
・いいねつけたりコメント書いたり、友達申請、メッセージ・・・


あれやこれやで、2~3時間は当たり前、
それ以上に時間を使っている方も少なくありません。

 

で・・・

それだけの時間を費やした成果は?

とお聞きすると、

「思うように集客につながっていませんショボーンあせる
「でも、投稿しないとアクセスが減っちゃうしガーン

との事。

 

 

う~~~~んあせるあせる


一日に集客に費やしている時間

それだけあったら、

 

お客様へもっと上質なサービスを提供できるのに!

 

自分自身のスキルアップに使う事もできるのに!


もったいなぁ~~~い!

 

 

もっと楽~に集客をしましょうよドキドキ

 

 

現在、私が集客のために使っている時間は20分程度です。


やる事といえば、ブログかメルマガを書くだけ。

時々FB投稿もね。


しかも、毎日じゃありません。


何にもしない日もあります。


だけど、ちゃ~~~んとお客様はやって来てくれますラブ

 

 

どうしてそんな事ができるのか?


それは「仕組み」を作ったから音譜音譜


ブログを投稿すれば

あとはベルトコンベアーに乗ったように、

結果まで流れて行ってくれる。


そんな仕組みを作り上げたので、

毎日がんばって集客をしなくても

結果を出す事ができているのです。

 

 

 

私たち女性は忙しいですよね。


家事や育児、

家族との時間も大切にしたいし

プライベートの時間も楽しみたいアップ

 

 

だから、もっと楽~にビジネスをしていきましょうよラブラブラブラブ

 


楽~な集客の仕組みづくりの方法

無料で公開しています。

 

【無料メール講座】
ダウン 今すぐクリック ダウン

 
 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。