本日は、整体・Holistic Therapy Repos -ルポ-

 

整体師・UTAKOによる、イベントレポートをお届けします!

 

 

 

 

 

2人に1人がガンに…

12人に1人が乳ガンになる現在。

 

もう他人事のお話ではありません。

 

 

テレビ等のメディアの影響によって

「 ガン 」 = 「 恐怖 」

と とらわれがちですが、

 

 

ガンという病気は、

ちゃんと理解をしてあげると恐い病気ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

先日、少しでも乳ガンというものを知ってもらおうという

『 ピンクリボン運動 』 のイベントが開催され、

 

Oeuf wedding プロデューサーであり、

美魔女として活動している田澤が

 

「 美と健康 」 についてのトークショーゲストとして

出演させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

東洋医学的な見方からの

「 ガン発生のメカニズム 」をわかりやすく説明したり、

 

美しい外見をつくるためには、

「 健康な身体づくり 」 が最も重要で、

必要不可欠であることなどなど・・・

 

 

単なる美容法の説明にとどまらない、

多岐にわたる話題で、あっという間の1時間でした。

 

 

 

その講演を聞いていて、

 

『 もっと 一人でも多くの女性にこのお話を聞いて欲しい!
  もっともっと 伝えたいことは山ほどある!!』

 

という想いがかなり強くなりました。

 

 

 

 

 

私がいつも思っていること 伝えたいことを

沢山の人達の前で 分かりやすく説明をし、

熱弁してくれてる田澤の姿。

 


それをうなずきながら真剣に聴いて

喜んでくださる方々のお姿を見ていると、
なんだか目頭が熱くなって 魂が喜ぶのが分かりました。

 

 

 

私は 一人一人の女性にお伝えし、
姉は 沢山の女性にお伝えしていく…

 

 

姉妹それぞれ役目が違って どちらも大切。

 

 

 

 

そこで、来年の目標が閃めきました

 


兼ねてから夢だった、沢山の女性を集めてのビューティーイベント

来年こそ開催したいなと思います!!

 

 

 

女性が 元気に 美しくなる、
外見だけではなく 人生までも輝き美しくなる。

 

 

そんなイベントをお届けできるように…

 

Team Oeuf 一丸となって頑張りたいと思います!

 

 

 

来年の活動に、どうぞご期待くださいませアップ

 

 

 

 

 

たくさんの素敵な女性がお集りくださっていました。

 

トークショー終了後には、

 

『 もっともっとお話しを聴きたかった!! 』

『 刺激を受けまくりでした!!』

『 もっとたくさんイベントを企画してください!!』

 

などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いていました。

 

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!