美容雑誌 「 美ST 」 4月号が発売されました!

 

 

今月号では、ポーラが毎年実施している

【 ニッポン美肌県グランプリ 】 2016年度のランキングを、

ご当地美魔女達が発表しています♪

 

 

さて、我らの愛媛県のランキング結果は・・・?!

 

 

 

 

な・なんと・・・48都道府県中、第4位アップクラッカー

 

さすがのみかんパワーミカンキラキラ

 

そして愛媛県民のソウルドリンクポンジューーースアップ

 

 

いえいえ、もちろんそれだけじゃ~ありませんっ!!

 

 

愛媛には美肌効果に有効な要素がたっくさん音譜

 

 

その秘密のあれこれを誌面でご紹介していますので、

ぜひぜひご覧くださいませ☆

 

 

 

 

1位だった県も気になりますよね~音譜

 

なんと・・・これまた愛媛にとっても近しいあの県ですよっ!

そして2位&3位も、全てが中四国アップ

 

 

やっぱり、気候や食べ物が密接に関係していそうですよね♪

 

 

 

 

私も子供の頃からずっと、いつも身近にある

愛媛の新鮮なお野菜や果物を摂取していることで、

健康な身体がつくられているような気がしています。

 

温暖な気候と豊かな自然の恵みに感謝ですねkirakira

 

 

 

 

食べ物の他に、私が美肌を目指し日々愛用している

スキンケアアイテムもご紹介しています!

 

ポンつぶ&スパークリングは、編集部から

 『 ポンジュースの変わり種をお願いします♪ 』

とのオファーで持参した物。(笑)

県外ではあまり見かけないかも…??

 

 

 

 

この時の衣装は自前だったのですが、偶然にも

みかん色(オレンジ)瀬戸内ブルーを連想させる、

企画にピッタリなワンピースをチョイスしていましたアップ

 

どんだけ、愛媛LOVEやねーーーーん!!(笑)

 

 

 

・・・ということで(?)、

 

キラッキラな表紙の美ST 4月号、

 

書店&コンビニでぜひご覧くださいませ☆