夏はオフシーズンと言われるブライダル業界ですが、


建物内で行うフォトウェディング撮影は、


季節を問わず人気があります音譜




本日は、人気の撮影スポットである


国重要指定文化財・萬翠荘での


フォトウェディングレポートをお届けいたします!






萬翠荘という場所に相応しい、
クラシカルな雰囲気のドレスをお召しになった花嫁様。

キュートな前髪を活かしたアップヘアに、
生花の小花をカチューシャ風にあしらいました。

まるでオードリー・ヘップバーンのような
可憐な花嫁スタイルの完成です☆



荘厳な西洋建築に映える、クラシカルドレス。

自然と建物に溶け込み、まるで絵画のような美しさです!






バラがテーマの萬翠荘に合わせて、
数種類のバラを組み合わせた
ナチュラルながらもニュアンスのあるブーケを
制作してくださいました。

このブーケ、実は隠し技があるのですが…
また後ほどご紹介~♪




ヘッドの小花も、単調にならないよう、
ニュアンスを考えながらお付けしていきました。

ベールの下に透けて見える感じが
とっても素敵です…ラブラブ







ベールが風になびく感じを撮りたいな~…と、
色々と実験中…♪




「 ハンドパワーです!」

・・・でなくて!(笑) 細かくヘアを調整中のMasa☆




夏の萬翠荘の2階は、なかなかの暑さ!

懐かしの「 うちわであおぎ隊 」 も、ついに出動です☆




くまモンうちわで、風とスマイルを届けてます音譜




「 はい、新郎様もご一緒に~~音譜

・・・と、二人でリズミカルにあおいでます!(笑)



こんな風に楽しく撮影は進み・・・


この後は少しだけアレンジをしてから


まだまだ続きます!!



続きは次回のブログへ~~♪