数日前に

「先生、実はVS受かっていました・・・」という報告が入り、

合計でなんと

7名のOES生がVSに内定したことが判明しました。23名程の内定者の約3分の1がOES生であることがわかり、

改めて

OES生の強さを知りました。本当に素晴らしいことです。


そして
一昨日は

このブログにもよく登場していたヨガの先生(Tさん)が
ANAに内定しました。


OESのフラチームはこれで9割方内定したことになり、言うまでもなく解散です(笑)





このところ内定者がどんどんと続き、
OES生がどんどん卒業していってしまいます。嬉しい気持ちと、ちょっとさびしい気持ちが交錯しています。



さてさて、

いよいよルフトですね。



私が大の得意としている欧系向けの指導。



今回も多くの内定者を輩出していきますので

ついてきてくださいね。



ルフトの「無犯罪証明書」に関して


良い方法があります。



レッスンの際にお話致しますね。