昨日の月見の宴には

18名の方が参加して下さいました。

EK、MH、VS、AK、CIに内定された方、内々定の方達が集まり、
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


数百年前に建てられた
歴史のある倉の中で聴いたジャズの音色は

アムスのコンセルとヘボーを彷彿させるほど音の反響が素晴らしく、
ワインを頂きながらうっとりとしてしまいましたね。


こんなに素敵な会を
皆さんと楽しめて本当に幸せです。



さて、


今回参加したHさんが

「OESは合格するのが当たり前なんですね」とおっしゃっていましたが、

OESは結果主義ですから

内定して頂くことが当たり前!!という気持ちで日々指導しています。



今回も30名以上の内定者を輩出しましたので


月謝制のクラスにたくさんの空席ができました。



今からOESで内定を勝ちとっていきたいと思っている方は

今がチャンスです!!!


一緒に歩いていきましょう。



月謝制は 毎月4回28000円とリーズナブルです。

受講希望の方は


info@oesacademy.com

までメールください。