今日は羽田空港の


JALのトレーニングセンターと整備場の見学ツアーに25名の


OES生が参加しました。





早速、感動メールが届きましたので


ご本人の許可をいただいて、アップさせていただきます。






小澤先生、こんばんは☆今日のJAL見学ツアーで、たくさん勉強になりました!

羽田空港で待ち合わせの時には、とってもとっても緊張していたのですが

すぐにみなさんと仲良くなれて安心しました。今でも今日一日のことを振り返り、とても興奮しています!!!

カートを実際に引いてみたり、モックアップでジャンプシートに座ったり、メイク室や実際に座学をうけているクルーの方々の様子を見たり、現役のクルーの方々や教官の方々とすれ違ったり…

客室訓練部は普通見学できないところだとN先生やインストラクターのNさんがおっしゃっていました。


こんなに貴重な機会を作っていただき本当に本当にありがとうございました。

整備場でも着陸を一番間近で見ることが出来、何種類も機種を見学させていただき私達はとてもラッキーだったそうです!!話題のエコジェットも見ました!

一番興奮したのはクルーの制服をきて記念撮影をしたことです☆パイロットや整備のつなぎもありました!最後にはスライドを見て、お土産まで頂いてしまいました。

私にとって贅沢すぎる一日で、一つ一つ思い出して書き留めています。

JALのエントリーシートに行き詰っていたのですが、今日一日で書き上げられそうです。

たくさん写真を撮って、とっても楽しい一日でした。そして何よりの企業研究をさせていただきました。

こんなに充実したツアーを無料で参加させていただき本当にありがとうございました。私も先輩方に続いてOES生の名に恥じないように、もっと努力していきたいと思います!絶対JALに入りたいです!






他の皆さんの感想メールもお待ちしていますね☆

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ