「信じられません!!ANA通過していました!!」


昨日はANAの結果報告が立て続き、気が付くと日が暮れていました。

午後からスペイン語のレッスンに一時間だけ出かけましたが、先生も私の落ち着かない様子を察知したようで・・・

「コモエスタ?セニョリータ(笑)  ウステ、オクパーダ?」と、ノッケから問いかけられてしまいましたえっ


実は私のスペイン語の先生(チリ人)のお嫁さん(息子さんの奥様)がANAのアサファータ(キャビンアテンダント)なんです。「ANA,トード(みんな)入ってもらいたいね!!」と何度も応援してくださり、

「アニモ!!(頑張って)」と元気付けられます。



今回OESからANAの最終に行ける方は

比較的年齢の高い方が多いことが判明。しかも○○才!!の方もいらしゃいます。


そういえば以前、


「35歳までとしていますが、結局は若い人しか採用しませんよね」なんて、


疑心暗鬼でいた人も、


いい意味で会社に裏切られてしまいましたねグッド!


会社の応募条件は素直に受け取ってよいことが、今回の一件でもわかりましたね。




さて、


ANA最終試験に向かう人はもちろんのこと、


今回のANAがダメだった方もJAL、JAZ、SNA、LH、EK、などに向けて前進していこうじゃありませんか!!



自分を信じて前進あるのみです。こんなところで立ち止まっている暇なんてありませんよ。

強い気持ちで前を向くことです!!



JAL対策、

NW対策、



今週末に行います。


希望者は


info@oesacademy.com



までメールくださいね。


詳細は明日アップします。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ