頭の中を、うー!にゃー! | なおぞうの生き様ブログ♪

なおぞうの生き様ブログ♪

~コミュニティFMのワンパクDJなおぞうの、七転び八起き的な、ほぼ日誌~

ただいま、産休中

好きなものを好きと言えるのは幸せなことです。


また・・・好きなアニメに出会ってしまいました・・・ガックリ・・・もっと早く知りたかった・・・。


まったくノーチェックだったのに、うーにゃーうーにゃー言っている人がいて、つい、ググってしまいました。



そして、観てしまいました。


這いよれ! ニャル子さん


テンション高いアニメだなーって思っていましたが、嫌いじゃない、むしろ大好きだよ。


なにより、パロディの元ネタ(アニメに限らず)が、いろいろ分かってしまう自分が怖い・・・。


でも、わかんない事もいっぱいだった。(まだまだだね。)


・・・もう、戻れそうもないわ。


うー!にゃー!うー!にゃー!


アニメのオープニング「太陽曰く燃えよカオス」の始まりが猛烈に可愛くて、撃沈されました恋の矢


うーにゃーって、これかぁぁぁぁぁあっ!!


作り手も、本当にアニメとか好きなんだねって、伝わってくるアニメです。(私がそう思っただけ)


過去のアニメなどの好きなものの系統にもよると思うけど、テンション高いアニメ好きな人は、ハマルと思う。



私自身、もともとナンセンスギャグ漫画ばかり描いていましたので、このテンション好き~。



ニャル子の台詞「そうは、取次が搬入しませんよ!」心に、ぐっときたグッド!



楽しんでいる反面、作り手を目指す身として・・・悔しいのですむっ(小さい人間ですとも)




雑踏の中、うー!にゃー!って言ったら、どのくらいの人が反応するかなにひひ


嗚呼・・・ニャル子さんのフィギュアが欲しいなぁ・・・目