☆イベント告知☆今週末は神恵内村&がんばったカラオケの話 | みゆにっき

☆イベント告知☆今週末は神恵内村&がんばったカラオケの話

先日、イベント終わりに、遊びに来てくれた友人と友人の中学2年の娘Mとカラオケ遊び。
Mは、小さい頃から知ってるから超仲良し。
大きくなって、たまにカラオケ行きたがります。
でも、一番に歌うのは恥ずかしいらしく、私が最初に歌うことに。
{646E2ECA-AF27-4843-9193-A3B27211A0AE}

 
中二の子が好きな曲、なんかあるかなーと考えに考えて、私がセレクトした曲はHoneyWorks「金曜日のおはよう」
きゃっぴきゃぴの曲ですよ!(・∀・)
元気な曲ですよ!(・∀・)
イベント終わりの40歳似顔絵師めちゃがんばって歌ったよ!(・∀・)

その後中二女子がセレクトしたのは斉藤由貴…

ってなんで知ってるんだよ!!!www
(ジィジにならったそうですwww)

いいのか!昭和でいいのか!
安心したよ!!wwwwww


さてさてっ❤️
今度の日曜日は、昨年に引き続き二回目っ
神恵内村のお祭りでミニ似顔絵コーナーですよー!!
{B5BA9C71-93CB-4335-B3FD-CA6B76ED8CB8}

イベント内容部分アップ!

{E03AE073-C13C-4DF3-8C15-EE29B952B8FC}

私は10:00〜15:00
ミニ似顔絵コーナーやってるよ!
去年はお天気悪くて寒かったけど、今年は大丈夫そぉ❤️
ピエロのぐっちさんもいるよ!
イベントもりだくさん!
そしてウニ丼ー!!!去年みーんな食べてたー!!!羨ましーーーー!!!!←心の底からの叫び


北海道の短い夏楽しんでいきましょー!!!(*´艸`*)


今後の現在決定済みのイベント予定は以下になります。

随時、詳細、変更、追加は更新します。

☆マークがついているイベントは、誰でも遊びに来れるイベントですニコニコ


■7月

・2日(日)☆
神恵内村(ミニ似顔絵コーナー)

・14日(金)☆

豊浦町(似顔絵パフォーマンスショー)

・15日(土)☆

豊浦町(ミニ似顔絵コーナー)

・16日(日)☆
岩見沢市(ミニ似顔絵コーナー)
・18日(火)☆
東京(ミニ似顔絵コーナー)
・22日(土)☆
栗山(似顔絵パフォーマンスショー&ミニ似顔絵コーナー)
・27日(木)
クローズドイベント
・28日(金)
クローズドイベント
・30日(日)
リーリーブロッサムパフォーマンスショー

◾️8月
・4日(金)
ご宴会
・5日(土)☆
赤井川村
・6日(日)☆
様似町
・13日(日)☆
瀬棚町
・14日(月)☆
上ノ国町
・19日(土)☆
鹿部町
・20日(日)☆
端野町
・26日(土)☆
沼田町
・27日(日)☆
小平町

◾️9月
・3日(日)☆
真狩村
・10日(日)☆
苫前町
・16日(土)☆
美深町
・17日(日)☆
詳細後日
・18日(月)☆
岩見沢市