1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月21日

☆イベント告知☆明日、5月22日は、更別村で似顔絵プレゼント!

テーマ:今後の予定、イベント告知
告知遅くなってごーめーんーなーさーい!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
明日は久しぶりの十勝方面!
更別すももの里祭りで、ミニ似顔絵コーナーだよー♥♥♥

{64713F96-B6D8-42EB-85C7-C19E1E0835FA}


10時から14時まで!
大道芸のはちくんのすご技も見れるし、
HBCラジオトピッカーでお馴染みの中田ゆかちゃんが総合司会やるんだよー!

十勝方面久しぶりだから楽しみだよーヽ(*^^*)ノ
皆様ぜひ!
お祭りシーズンいよいよはーじまーるよー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今シーズンもたーーくさん描きたい!!

みんな、会いにきてきてきてヽ(*^^*)ノ
今後の現在決定済みのイベント予定は以下になります。
随時、詳細、変更、追加は更新します。
☆マークがついているイベントは、誰でも遊びに来れるイベントです٩(ˊᗜˋ*)و
気になるところがあれば、
コメント欄へヽ(*^^*)ノ


■5月■
・22日(土)☆
更別
(ミニ似顔絵コーナー)

・30日(月)
北広島
(似顔絵プレゼント)
■6月■
・2日(木)
札幌
(ご宴会で似顔絵プレゼント)

・5日(日)☆
広尾
(詳細未定)

・6日(月)
滝川
(似顔絵プレゼント)

・7日(火)
札幌
(似顔絵プレゼント)

・8日(水)
札幌
(似顔絵プレゼント)

・16日(木)
札幌
(似顔絵プレゼント)


・19日(日)☆
札幌
(スーパーカーフェスティバルで似顔絵プレゼント 入場にはチケットが必要です、お問い合わせ下さい。)

・20(月)
札幌
(似顔絵プレゼント)

・25日(土).26日(日)☆
栗山
(似顔絵プレゼント)

■7月■
・9日(土).10(日)
岩見沢
(詳細未定)

・16日(土)☆
(詳細未定)

・30日(土)☆
東川町
(似顔絵パフォーマンスショー)

・31日(日)☆
(詳細未定)

■8月
・6日(土)☆
(詳細未定)

・7日(日)☆
(詳細未定)

・13日(土)☆
せたな
(詳細未定)

・14日(日)☆
上ノ国
(詳細未定)

・20日(土)☆
鹿部町
(ミニ似顔絵コーナー)

・28日(日)☆
(詳細未定)


■9月
・11日(日)☆
(詳細未定)

・18日(日)☆
平取町
(詳細未定)

・25日(日)☆
砂川
(詳細未定)





AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月09日

GWチャリティ企画ご報告とお礼☆5/10追記あり☆

テーマ:お知らせ
昨日の、小樽手宮夜桜ライブ会場でのチャリティー似顔絵、
たくさんのお客様に来ていただきました。
ブログを見た常連のお客様が
岩見沢、千歳、札幌など各地からご来場くださったり、
ライブを楽しみに来ていたお客様が立ち寄ってくださったり…
今回、料金は設定していたのですが、
チャリティーなら、と、多めに支払ってくださった方もたくさんいらっしゃり、
ほんとに私を信用して預けてくださり、
感謝してます!

今回、24,300円の売上金全てを、募金させていただきます。

そして、さらに
GWでおかきした人数×100円募金企画。

こちらは、
4月29日 ミニ似顔絵68名 
4月30日 ミニ似顔絵67名
5月3日   似顔絵 24名
5月8日   似顔絵 26名
トータル 185名×100円=18500円

(5月4.5.7日は、ショーのみでしたので、
ギャランティの一部を別の時に募金致します)


以上、
GWチャリティー企画合計は

¥42,800

となりました。

皆さまのご協力、ありがとうございます!

入金できましたらまたご報告致します。

☆5/10追記☆
義援金振込みしてきました!
ただ…
すみません、私振込みで募金したの初めてで(いつもは直接赤十字行ってたの💧)
事前に登録しとかないと、ちゃんとした受領書もらえないんだもね^^;
知らなかったー
なので、
明細を載せます😅
ちょっと個人情報の部分だけ加工させてもらいました。
{F4CDA4B7-0C0C-4C76-AA83-2DC70B4126D2}
熊本地震義援金の振込先へお振込みしました。

皆様のご協力、ありがとうございました。

これからも、何かできることを考えていきたいと思っています。
このように、
こんなことやるよーってアナウンスしてやるかはわからないですが…

続けること大事。
無理なく続けていきます。

ありがとうございました。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月07日

明日、5月8日は小樽手宮で似顔絵やさん!

テーマ:今後の予定、イベント告知
明日は、久々に参加!

小樽手宮夜桜ライブfinal!!


final?!

そう!
10年続いたこちらのライブ、
なんと今年でラストだそうです

このライブには、まだ似顔絵師になったばっかりの頃に、
指輪職人チュウゲンに誘ってもらって、
参加させてもらったのがはじまりでした。
まだお仕事がなかったころから毎年お誘いくださって、お世話になり、勉強にもなった場所です。
スケジュールの関係で、ここ数年は参加できたりできなかったりでしたが、
ずっと思い出深い場所でした。

選ばれたたくさんのレベルの高いミュージシャンの方の音楽を聴きながら
似顔絵描くのも楽しいし、
スタッフの地元の皆さまがほんとに優しく迎えてくれて、
とてもアットホームな雰囲気なのです。

神社の中で、かがり火をたいて行われるライブは
雰囲気も最高
{A845A1C4-E5F6-4D61-8971-5C3D5EA87F24}



今年は最後、ということで、
私も!明日参加します!

歌わないけどね!笑
おいらの歌はジャイアンだからね!


似顔絵やさんやります!

最近私がなかなかやらない、
一枚500円~の似顔絵やさんです笑


そして、今回の似顔絵の売り上げは、
全て、熊本の震災で被害にあわれた方への
募金と致します。


ラストの夜桜ライブ!
是非是非皆さま!有終の美を飾らせてくださーい!

私は、昼くらいからラストまで!
バルーンのはなえだ、
ネイルのももこちゃん、
指輪のチュウゲンもいるよ!
にぎやかー❤️
出店もでていて、オススメはおでんと焼きホタテ!
明日の出場アーティストは以下の通りです。

11:00  小樽潮太鼓  
11:30  おがわとーる 
12:00  佐藤希 
12:30  HIROE <三線> 
13:00  ワカバヤシゲンキグミ
13:30  SANCTUARY 
14:00  のじょカルテット 
14:30  雷神コマタ 
15:00  花見をしていた愉快な仲間たち♪ 
16:00  岸本彩夏 
16:30  瀬戸奏 
17:00  福寿草  
17:30  fucchiE 
18:00  ever*green  
                   (19:00終了予定)  

(パフォーマー)

  <似顔絵>      みゆ 
  <バルーンアート> はなえだ

 <ネイルアート & 耳つぼジュエリー>  
                                  AiM NAIL  栗田桃子  <指輪職人>   チュウゲン (11:00~14:00) 




みんなで楽しくわいわい音楽と、似顔絵と楽しんでってねー❤️

ちなみに、チャリティー企画は私個人の企画ですので、他の出店者、
夜桜ライブ実行委員さんとは関係ありません。
(あ、もちろん許可はいただいてますよー(*´艸`*))

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。