ハルカスのバレンタインショコラコレクション | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ



今日の「ハルカス散歩」は
あべのハルカスで開催中の

バレンタインショコラコレクション

を大特集ですビックリマーク


バイヤーさんがベルギーのチョコレートショップを一軒一軒、
小さなショップも見逃さず買い付けに走り
セレクトされたチョコ。

大阪樟蔭女子大学の学生さんたちとのコラボした
見た目にも健康にもイイチョコ。

いま東京で行列ができる
あの!
あの!!
ウサギシュークリームなどなど。


YouTubeでも配信されてますので
ぜひバレンタインの参考にしてくださいドキドキ







忙しい中、ご出演いただいた
ショップのみなさんと♪

ウサギ大好き!なニコラさんの
「ウサギポーズ」をみんなで。

ニコラさん、帽子もウサギなんですよね♪


「他のショップのみなさんも
なにかショップのポーズないですか~?
そのポーズもしましょう!!」

と提案したんですが、
みなさん


ありません!!


と。

そりゃそうですよね。笑


というわけで、他のショップのみなさんも
ニコラさんのお店のポーズで記念撮影です。笑




最後は、メルスィ~!のポーズで(・∀・)ノ










番組YouTubeはこちら↓