個人ブログを。 | 大恵陽子の地方競馬遠征記

大恵陽子の地方競馬遠征記

女性競馬リポーターブログ


馬ガール馬
大恵(おおえ) 陽子です。


タレントとして活動を始めた頃から
(社)京都馬主協会という
競走馬のオーナーが集まる団体の公式HPで

「大恵陽子の夢への第一歩」

という競馬ブログを書かせていただいています。


馬が、競馬が大好きなオーナーさんがたくさんいらっしゃり
大好きな団体です。

私のスタート地点ともなった場所でして、
これからもできる限り
ここでの競馬ブログやインタビュー等取材活動を
続けていきたいと思っています。




そして本日。

地方競馬を応援している「楽天競馬」さんで

楽天競馬ブログ
「オオエライジン応援ブログ(公認)」


をスタートさせていただくことになりました!


2014年1月8日に
兵庫・オオエライジンの
オーナー公認応援隊長に就任したのをきっかけに
今回、素敵なブログをはじめることとなりました。


競馬を見始めた頃から慣れ親しんだ園田競馬場。
そこから生まれたスターホースで
奇しくも同じ名前。

ブログを通じたライジンの情報発信で
ファンのみなさんと情報を共有できればと思っています。

そして、ライジンを好きになってくれれば
それはもうこの上なく幸せなんですが、
そうでなくても、ライジンが育った兵庫県競馬(そのだ・ひめじ)に
興味を持っていただくきっかけになれば
それはもっともっと幸せでございます。



というわけで、嬉しいことに競馬ブログがふたつになりました。

これを機に個人ブログを立ち上げて
それぞれ読んでいただきやすいようにしようと思います。



(社)京都馬主協会HP
「大恵陽子の夢への第一歩」

京都馬主協会の会員様の愛馬や
馬名募集・馬主席招待などのイベント情報や
JRAのレースについて


楽天競馬ブログ
「オオエライジン応援ブログ(公認)」

オオエライジンについて


この個人ブログ「本馬場まで全力疾走」
それ以外!笑



はじめましての方も
これまで応援してきてくださったみなさまも
どうぞよろしくお願いいたします。