さあ2部がはじまるよ、みんなでパレードクラッカー


フワフワ~華麗なベールアップ



初々しい純白ラブラブ!



フィンガーシンバルでの共演音譜



仮面舞踏会、見えないと気になる~ラブラブ!



3部は素敵な生演奏
ヴァイオリン 及川 景子さん
リクエストをしてアラビア語のお歌も歌っていただきました音譜
ウード   Paul.N Doroshさん
Belly danceの枠にとらわれない豊富な演奏曲


リズミカルに時に力強く ダルブッカ  伊藤 結美さん




たくさんのお友達、大切な家族に見守られ踊った皆さんも幸せそうでした
普段から応援し、支えてくれる事に感謝し
また頑張ろう!と思ったことと思います
ご来場、本当にありがとうございましたドキドキ


まだまだ沢山の写真をお見せしたいところですが
やはり見に来ていただくのが一番です☆
次回をお楽しみにべーっだ!





最後はおまけひらめき電球



ご協力 いただいたサムラート様
素敵な演奏、及川さん、Paulさん、結美さん
写真撮影 Bellymanさん
映像撮影 Matthewさん
受付スタッフがんばってくれたゆかりちゃん
本当にありがとうございましたドキドキ