おどるマキマキ

感じた事をそのままに☆

NEW !
テーマ:
私、ぜんぜんモテませんでした笑

好きな人に告白しても、フラれてばかり
イノセは友達なんだよな〜とか
妹みたいなんだよな〜とか

そうじゃないの(>_<)
私は好きなの!友達じゃなくて妹じゃなくて、、
もう男の人を好きになるのはやめようと
悩んだ頃もありました

よくスキがないよねと言われていましたが
男性にもててこなかった私はスキどころか
ガチゴチにガード固めて寄り付かせないように
していたんだと思います
なのに、好きなの人にはガンガン攻めるから
相手も対応にこまるというか
単に好みじゃなかったんだと思いますが笑

大学の時は刈り上げショートだったから
男の先輩と間違われたり、男の子扱い笑
やっぱりモテなかった

そして髪が伸びて再会した時、先輩達が
マキ〜♡ まきちゃん♡に変わったんです
髪を伸ばすだけでこんなに対応がかわるの?!
わかりやすすぎて大笑いしてしまいました(๑>◡<๑)

大好きな歌を歌う活動をして
いろんなダンスを習い始めていたり
自分が楽しみながら毎日を過ごしていたから
好きなことをしている自分を好きだし
頑張っている自分を認めてあげてたし
モテないことを気にしなくなってました✨

そんな私がベリーダンスをとおして
自分の女性性を表現できるようになれたこと♡
見た目だけではなく内面のお話
9月16日のイベントで伝えられたいと思います

誰だって自分に自信がなくて
コンプレックスも抱えている中で
どんな向き合い方や解消の仕方があるかなど
ヒントになれれば嬉しいです

お話した内容をさらに興味深く
書いてくださっている
今回のイベント主催さらさんのブログ
ぜひ読んで、イベントにいらしてくださいね
おまちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{2812C3B6-16E1-4990-9185-220402CC3DBF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
みなさ〜ん╰(*´︶`*)╯♡
10月18日(水)✨夜は空けておいてください

ただ今、絶賛練習中のトルコ民族舞踊ステージ
渋谷の大和田さくらホールで踊ります
詳細決まり次第、またお知らせいたします🎶
{2D20BBE5-85C4-4532-B1BD-9913140FC4F7}

{9DD97B3D-2765-42AC-9F17-CBDC47170E02}


昨日は昼間の練習から始まり
重要事項取り決めの飲ミーティング🍺✨
ダンスを通して楽しい仲間が増えていくって
とっても嬉しいです
{127799EB-01A0-4CC7-AB5E-8F19207EDEDC}

{710CE86B-EC29-4C1D-B9E5-73A67D98567C}

{C773FF16-236E-48D5-B245-35E9A7075529}


私達の腿上げ特訓の成果と汗の結晶💦✨笑
ぜひみにいらしてくださいね(๑>◡<๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨顔ヨガ夜活部✨
{5ACA5FCC-B0C7-42B4-88DF-6D777294DC74}


前回の復習をしたいです♡(๑>◡<๑)
もっと練習したいです♡(๑>◡<๑)

嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
顔ヨガの重要さを受け止めてくださっている
そして笑顔になれば気持ちもぐーんとup↗︎✨
{7FB18501-5EF2-4B48-B688-CEEA97681EB5}


同じ回を受講された方たち同士だったので
和やかなムードでレッスンはすすみ
お仕事や人間関係、体の癖から顔の癖
話が弾んで、ビールもすすみました🍻♡

レッスンで顔の筋トレ&ストレッチ
ポーズをとりながら効果を実感できて
やりがいがあります🎶
そして宿題も
次回までにとモチベーションが上がります
{B9B627DA-D839-4879-9730-658A177A32D2}


何よりその時に出会いた人と仲が深まり
いろんな会話ができたり
笑ったりし合えること自体が顔ヨガ♡
素敵な笑顔への第一歩にもなっていると思います

ご参加くださった皆様ありがとうございます😊
レッスンさせていただいたSAPATAさん
ありがとうございます😊

次回は、明大前5×8で開催!
気になっているだけじゃなく、始めましょ〜✨

7月29日(土)17:30〜明大前 5×8

{0BBF89EE-2CEA-49BD-A0B2-F758B8D05160}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。