今日は1日ゆったり

久々に混雑が無い日

 

早く終わったので長堀まで足伸ばして

蕎麦居酒屋「るちん」さん

地下の雰囲気良いお店

マスター男前

スタッフ美人揃いなリア充な方のお店

カップル多いかと思ったけど、スーツ来た若い男性だらけだった

リア充ぽいけど、ちょっとやかましかった(笑)

念願の蕎麦!!

 

お店の雰囲気からしたら思ったより高くなかった

でも、味も値段どおりな印象かな

最後の蕎麦湯の温さが気になるところ・・・

 

居酒屋メニューはどれもちょっと高いけど、値段どおり上品で美味しい

蕎麦はあくまで〆でちょい良い居酒屋と思って使うのが良いお店かな

 

1人でも大丈夫だしカップルにもオススメ!!

私の雰囲気ではないけども(笑)

 

 

もちろん飲み足らないので日本酒処「一路」さん

いちぢくって天ぷらにするんだーって奴

酒の肴に良い

ワインでも良いかも

 

日曜に久々のサバゲー

久々なんで最強銃持って行こうと確認したら動作せず・・・

バッテリーがちょっと死んでそう

 

専用バッテリーなんでちょっと困るな

遊び銃にしようかしら・・・

 

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP