本日月末の書類する日

 

事務って嫌い

でも、超大事!!

そんなストレスは日本酒で

 

某日本酒と肴のお店

人気お店で品切れ続出

料理の値段が安い!!

これで500円はCP抜群

でも、どれも塩加減が弱いかも

う、うん・・・健康的(笑)

 

うつぼのから揚げ

なんかうつぼの歯ごたえがなかった

ま、独特のものですよね

大阪は珍しいかも

 

これ・・・全然火が通ってなかった・・・

ま、安いから良いんだけども

 

アルコールも安いお店ながらメインの日本酒が高いと思った・・・

ビールで飲むのがオススメなお店

賑やかなお若いお店

 

〆にしじみラーメンのお店「shi43屋」さん

しじみって塩のイメージだったけどこちらは味噌があった

〆に合う味、なんか懐かしい

サッポロ一番を優しくした感じかな

食事にはやはり物足りないですね

2軒目の私にはちょうど良い味でした

 

 

・・・自宅飲みしながら更に事務処理;;

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

AD

筋肉痛継続中

テーマ:

半年振りにジムトレーニングして、日曜の夕方に上半身筋肉痛

月曜に下半身に酷い(笑)筋肉痛

 

本日・・・昨日の3分の1くらいの下半身の筋肉痛・・・残念(笑)

 

今日は大阪では珍しいエジプト料理のお店へ

コシャリだっけ?

ライスに豆とパスタ入った、炭水化物の化け物

エジプトの定番料理

世界で一番女性の平均体重が重いのがエジプト

こいつのせいですね(笑)

ソース部分が美味しかった!!

 

鶏肉のグリルぽい奴

ライスが付いてるだと・・・

そこはちょっと説明して欲しかった

でも、これ美味しい!!

 

100%1人向きじゃないお店(笑)

次回はグループで行ってみようと思います

 

ちょっとドリンクが高くて・・・あまり飲めなかったので、「がじゅまる」さんで飲み!!

 

ほんと飲みだけなので写真無しです

 

今日も早い帰宅で事務処理がんばります・・・

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

AD

誕生日ウィーク1回目

テーマ:

誕生日来月なのに、日程の都合で本日祝って頂きました

 

人生初となるビアガーデン

「堀江リバーカフェ」さん

料理も外に並んでるんですねー

 

定番的なバイキング料理と飲み放題

雰囲気の良さとスタッフさんが楽しい感じだった

 

入った時間が早くてガラガラだったのに

 

帰る前には満員

 

今日は雨も降らず

涼しくて最高の日でした

 

感謝です

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

 

AD

半年振りのジムトレーニング

テーマ:

今日はサバゲー予定だったんですけど中止に

1人で行こうかと思ったけども、久々にジムに行ってみることに

自宅近くに区営のトレーニングセンターがあった!!

なんと1日600円・・・

今までジム回数券で1日1600円でも安い感じだったのに・・・

小さいけど、マシーンは各1台づつ完備

更衣室が学生時分思い出す更衣室だけど(笑)

トレーナーさんも親切

中は綺麗で良かった

ただ、平均年齢が高い

私が若い方ってのがビックリした(笑)

 

半年振りのトレーニングで全身悲鳴上げている状態・・・

更に刺激で

日本橋の「豚美はなれ」さんが昼間だけやってるカレー屋さんへ

好みの分かれる、甘いフルーティーからのスパイシーな奴

私は好みじゃない(笑)けど、こちら雰囲気良くて店長がイケメンで接客レベル高いお店

女性にオススメです(笑)

 

さて、夜はとうとう始まる私の誕生日ウィーク(まだ10日もあるのに)第1弾

それまで、溜まった事務処理を終わらせたいと思います

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP

 

閉院前にラッシュ・・・

テーマ:

今日はゆったりだったのに・・・閉院5分前に8人同時(笑)

最初の人と最後の人・・・数分差なのに待ち時間の差(笑)

 

 

今日は終わり遅くなったし、明日も早いので「MITSUBA」さんでさっくり食事

ワインが進む

そしてワインが美味しい

 

絶品料理(肴)です

 

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP