2か月前に整形外科で椎間板ヘルニアの診断と半年の運動禁止の支持を受けた10代女性

左下肢のしびれと腰の強い運動痛


ダンスインストラクターに連れられて母親と一緒に当オフィス受診

ダンス有望らしく、更に空手も全国レベルとのこと

そんな彼女が半年安静と言われて笑顔ない状態で初対面

状態とレントゲン確認して、骨軸調整(動態両方&骨格矯正)を進めました

お母さんは半信半疑


本人が1回目の治療で痛みが半減したことで信じて通院することに


先月5回目の治療でダンス復帰

今月某都の空手選手権で優勝

同じく今月のダンスソロバトル優勝


前日、最後の治療で報告してくれました

もちろん、満面の笑顔!!

そこまでレベル高いとは知らなかったのでびっくりしました!!


また、治療は終了しましたが、予防として定期的に通いたいとのことなので、今後は骨格調整のみで対応予定です


やはり若いと治り早いものですね

ちなみは私は治す手伝いをしただけ、本人の努力のたまものです



そんな良い気分に浸ってたら本日も後半満員で危ないところでした・・・


本日は気分に合して贅沢に創作鉄板料理「funao」さんへ








コース料理頂きました

写真1つ忘れましたが、冷製スープからデザートまで全6種

最終時間なのでマスターと鉄板挟んで贅沢な時間


なんだかんだで半年振りだった

やはり贅沢はたまにですね

分相応な生活を心掛けねば


また、贅沢出来るように明日も頑張ります(笑)





RYUカイロプラクティックオフィスHP