当院から大阪マラソンランナーは10人

多いのか少ないのかわかりませんが、本日は走り終わった5人来院

全員完走してました!!


2週間前に交通事故で太もも肉離れな方

1か月以上前からの両膝痛みが悪化して10kmも走れなくなった方

足首捻挫で安静中だった方


どれもギリギリで来るの遅すぎると思いながらも、救護で得た即効治療と日々の勉強で得たアドバイスで皆さん完走されました!!

後5人の結果聞いてませんが、1人だけ心配なのがいます!

どうなっているやら・・・



そんなこともあり、更に初診多く、予約も多かった本日・・・

満員で待ち時間がかなり出てしまいました

何人かはお断りすることにも;;


申し訳ありません

最後の患者さん帰ったのが22時前


掃除中に電話が・・・なぜか急患の予感

で、やはり急患

掃除しながら待っていると


・・・

「橈骨の不全骨折」(整骨院で確定出来ないので予想です)

レントゲン撮ってませんがほぼ間違いないと思います

固定してレントゲンが一般的ですが、当オフィスでは状態次第で患部に施術します

レントゲンは明日予定なので、患部の炎症を取るアプローチ

パンパンに腫れていた腕が2分程度で4分の1程度の腫れに

痛みもかなり軽減されたようです


アドバイスもさして頂いて明日のレントゲン後の来院待つことになりました



で、ここからの豚串「がじゅまる」(笑)

22時くらいに行くと言うでましたが遅れてすみませんでした;;


洋食食べたいと予約しておいたら、こんな感じです(笑)

豚肉のハーブ揚げ・・・なんか聞いた名前と違う(笑)

忘れてしまいました(笑)

スープもつけて頂き感謝


本日は自宅事務処理もあるので早々に帰宅

ブログ書いてますが、事務処理が・・・

もう、こんな時間・・・


がんばります!!






RYUカイロプラクティックオフィスHP