8月26日(誕生日の翌日)に先日大会が行われた苫小牧のプールで泳力検定を受けました






言うまでもなく、前日はお祝いしていただいたので、激しく飲んだくれました






まぁ、よく会場までたどり着いたものだと、自分でも関心してしまうほど





会場で驚いたのは、周りは子供しかほとんどいない・・・


普段は日新で泳がれているというご婦人数名




あとはJOY FIT苫小牧水泳部からいつも一緒に泳いでいるOちゃんとあさだだけ




一緒に泳ぐのはお子様たちと






100m個人メドレー


合格のために設定されたタイムは1分50秒




一度しかクリアしたことがない







一番端のコースでおじさんひとり


あとは3年生4年生のあさだの息子でもおかしくない子供たちと




応援に来て下さっていた方も気が付かなかったと・・・・・(笑)







子どもたちと一緒に泳いで結果は




☆麻田 徹志のブログ(略して朝風呂?)☆





嬉しいことに、無事合格




一級は200m個人メドレー


これはまだまだ時間がかかりそうだから、設定タイムもゆるくなる40歳になってからを目標に頑張ります








日曜日の頑張りが響いて、いまだ筋肉痛です




おでこの痛みはだいぶ軽減してきました