玉藤の病い

テーマ:
北海道に玉藤というとんかつ屋さんがあります

先週の水曜日に札幌では初めて行きました(以前釧路で姉に連れられ行ったのですが、今はないそうです)


とんかつ屋さんでごはんやキャベツなどのおかわり自由は珍しくないと思います

この玉藤さんはご飯、味噌汁は3種類の中から選べるのです
その中に今月のかわりご飯。なるものがあり、それも食べ放題(あえておかわり自由とは言わない)なんです!!

先月はほたてご飯
ネットで調べたら7月はあさりご飯とのこと
ただしこんな注意書きがさりげなく
{AA2EF0B0-12EE-4181-97E8-3D425CFFBCB3}

三日間はどうなっているんだ??
ほたてご飯がまだ食べられるのか????

で、直接確かめに…………(笑)

席に着くと「あさりご飯」の文字が
店員さんに携帯を見せたら「今日からやっていますよ」との返答


{16AAC7A4-58D6-47E9-8025-2AAC7245B8AE}
先月のほたてご飯

{9591CBB2-78C3-45C9-A9F7-0311E7ABB13D}
今月のあさりご飯

この一週間半で3回……
本当はもっと行きたい
毎日でも行きたい!!!

が、揚げものには気をつけなきゃね〜
AD
遅い報告になりました(新曲の確認が忙しくて・笑)
RADICAL FITNESS FESTA 2016が終わりました

1日で全てではありませんがRADICAL FITNESSを感じられる最大のイベント
{B906A189-B160-418E-BB03-F677093FCE98}

今年も沢山のみなさまの笑顔を見せていただきました

通常のレッスンではなかなか体験できない空間、音響、照明そしてなによりあれだけ集まったみなさまのあついハート

長い1日でしたが、今年も心に残る1日でした
写真でザーーーーっと振り返りたいと思います

{87BD9BDE-ED92-4EC1-8E3F-684AB13113AD}
朝イチから………(笑)
RADICALでしか体験できないトランポリンプログラム
UBOUND

北海道でも伸びしろいっぱいのプログラムです
(導入して下さるクラブ様大募集中です)
あさだが取りにいく覚悟もできています!!!!!
ご相談くださいませ(かなり本気ですっ!)

2本目はこちら!
{076EB861-D048-4297-BEC4-27D23A8C0187}
毎年の事ながらオープニングアクトが面白すぎるTOP RIDE
クライムやロード、ひたすら目指せゴーーール!!!
本当にみなさま完走お疲れ様でした    パチパチ

そして最初のヤマ場
{AA3AED5F-B58C-4DB7-A582-7EC0654DFD66}
あえてFD
凄い熱気でした
あさだにはできないプログラムですが、できたらかっこいいんだろ~なぁ(笑)

から~~~のしっとり
{5F0CE768-974E-4546-B2E5-8BA496E4FCC3}
あさだもレッスンしておりますOXIGENO
札幌からご参加下さった方は初オキシでしたが「気持ち良かった~」と嬉しいお声をいただきました
是非ご自身の心と身体に向き合ってくださいね!!!

さらにRADICAL FITNESS独特なプログラム、こちら!
{5AB528C7-4E26-4F3D-B393-6B6C8305F2F1}
KIMAX
ボコボコにしちゃいましょ(爆)
グローブって言うんですか?皆さんかっこいいですね
誰も見ていないなら、やってみたいです(笑)

お次は究極の時間です
{08AAE0CA-6862-414B-A225-36C363E07624}
その名もX55
もっというなら、extreme55
究極、極限の55分というプログラムなのです

あさだには無理です(笑)
過去に体験しましたが2曲目でリタイア…………
それほどまで追い込むプログラムです
最後まで頑張った皆さんをあさだは尊敬します

っさぁ~もっと追い込みましょう!!!
{42C18D79-24CE-4987-B6EA-1358E976CAE0}
POWER
バーベルエクササイズ
見るからに華奢なあさだには………………(笑)
見ているだけで、ごちそうさまでした


サーーーーお待せ致しました
{BADBFFFE-3200-4FB2-BCB5-01E1411C5349}
メガダンス(あえてカタカナ)

こちらは時間のあるときにまたゆっくりと
言うまでもありませんが、最高でした
楽し過ぎました

そしてラストは
{95AFAB0C-9044-4566-A478-5D6B99015DBB}
その名の通りFD   FINAL

RADICAL FITNESS FESTAを締めくくるプログラム
凄い熱気でした
片付けをしながら見ていました
みなさんのラディカル愛が突き刺さる暑い時間でした


ザーーーっと駆け足での報告でした

北海道の皆さんも是非来年はご一緒しましょう!!
もっと沢山のご参加をお待ちしております

来年は有明で北海道旋風を!!!!!!
AD
いよいよ今週の24日、25日に行われますRADICAL FITNESS JAPAN最大のイベント

RADICAL FITNESS JAPAN FESTA2016
24日は7月リリースの新曲発表会
25日はFESTA!!!!

今年はRADICAL FITNESSが日本に上陸して10年の節目の年
今まで以上に気合が入っています(笑)

昨年札幌からご参加下さった方達が「すごく楽しかったから一緒に行こーー」と仲間をさらに増やし今年も参戦
嬉しいですね


そしてあさだもFESTAモードです
戦闘モード突入!!!
まずは今日は人生初のネイルサロン

こんなんなりました
{CBC4F03B-215B-40E9-B4A2-A886EF55C8B2}
ワガママなリクエストにも応えてくれました
美香ちゃんありがとう~

お次は頭かな??
去年は緑だったからなぁ~………

超地元密着型インストラクターなので、東京行くこと自体超ワクワクです
田舎者丸出しです(爆)
着ていく服を買ったり、ネイルにヘアー
フワフワしてると怒られそうですが、お許し下さい

RADICAL好き過ぎなんです(苦笑)
あさだみたいな地元の方しか知らないようなインストラクターでも、一生懸命に頑張れば大きなステージに立たせて下さるチャンスを下さったRADICAL FITNESS JAPANの皆様、心からありがとうございます
最高のステージでフロアの皆さんに楽しんでいただけるよう準備致します


最後にお世話になったサロンの宣伝をさせて下さい

高校のクラスメイトが経営しているサロン
mika*iro(ミカイロ)
{588DECF5-D55F-49BE-9C36-465CD63038EC}
電話番号
080-8625-9891
住所
北海道室蘭市中島町1-23-10 ニューあらいビル4F
最寄り駅
東室蘭駅
営業時間
9:30~21:30
(日によって、早く閉店する場合がございます)
定休日
不定休
アクセス(電車)
JR東室蘭西口より徒歩12分
道南バス「東通り」バス停より徒歩1分
駐車場
専用駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
平均予算
5000円
カード
現金のみのお取り扱いとなります。
ネイリスト数
1人
総席数
1席
店舗形態
ネイルサロン専門 ネイルスクール併設
特徴
技術保証・子供OK・個室あり・完全予約制・夜8時以降営業・ハンドモデル・フットモデル募集中
取扱メニュー
ネイルアート・カラーオフ・ネイルケア・フィルイン・フットケア・フットバス・ジェルネイル・ハンドマッサージ・ペディキュア・リペア・スカルプオフ・スカルプチュア・ネイルチップ・キッズネイル・巻爪矯正・ブライダルネイル
その他設備・サービス
ネイリスト検定1級・ジェルネイル検定上級・ネイルサロン衛生管理士の資格を取得しているネイリストが、明るく楽しく丁寧に施術いたします!
備考
定額コースが多いので、価格も分かりやすく安心です。 詳しいメニューは、ミカイロブログでご確認くださいませ!
AD