本日よりNAS札幌様にてMEGA DANZ メガダンスが導入されました



初めてということもあって、普段お見かけしないメンバー様もたくさんご参加くださいました

わざわざ他のクラブ様からも来ていただいて・・・・・

嬉しい限りでした




初めは少々硬い表情でしたが、徐々にリラックスした表情ととても真剣なまなざしに



この度の導入にあたり、NAS札幌様、プライムエデュケーション様には本当にお世話になりました


この場をかりてお礼を言わさせていただきます

本当にありがとうございました



メガダンスを通して、踊る楽しさや、体を動かすことの素晴らしさ、そして、沢山の笑顔をお届けできたら、これ以上嬉しいことはありません



まだまだ始まったばかりですが、末永くよろしくお願い致しますサタデーナイトフィーバー



☆麻田 徹志のブログ(略して朝風呂?)☆
最後まで残って下さった皆さんと記念の一枚をパチリ



3カ月あるので、気長にやっていきましょう!



水曜日はメガダンス3本と、かなりハードなスケジュールですが、頑張りますよ嬉