昨年も参加させていただきました本間明子IR主催のフィットネスパーティー



昨年はZUMBAで参戦させていただきました


今年はさらに、MEGA DANZ メガダンスもやっちゃいますよ!


もちろん木田OTと二人でアツいメガダンスをお届けいたします




その後はヤッパZUMBA!!!



もうすっかりおなじみになりました、本間、能登、木田、麻田(敬称略)の他にも、去年もご一緒させていただいた広瀬IR、ラテンやベリーでおなじみの海藤IR



こんな豪華なメンバーでのZUMBAは札幌でもそうないですよ(たぶん)



詳細は


☆麻田 徹志のブログ(略して朝風呂?)☆


☆麻田 徹志のブログ(略して朝風呂?)☆


参加希望の方はご一報ください(参加する身近にいるインストラクターさんで結構です)

参加費の入金はご自身でお願い致します



今年はZUMBAとさらにメガダンス!


この両方を一緒に受けられるチャンスはそうないですよ!



他にもHIP HOPもあります


インストラクターのちょっとしたショータイム(?)、いやデモもやっちゃいますよ




皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております






ちなみにこちらのイベントはホテルのランチバイキングがセットです



昨年頂きましたが、本当においしいです

食べすぎて軽く(?)大変なことに・・・・・



イベントは普段のレッスンにはない楽しさ(テンションが上がり過ぎて困る事もしばしば・笑)と、私たちとお客様のなんとも言えない距離感が魅力です


美味しいお食事と、楽しいインストラクターが皆さんのご参加をお待ちしております



師走の忙しい時期も楽しいひと時を過ごしませんか???