誰?どにゃたが花火を見ていたの? | にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこ村でお絵描きしながら?

にゃんこの絵を描きながら
食べたり読んだり観たり作ったり・・・
そんな毎日です

あー!きたきたきたーーー!




花火を見に来たー!?



どうなるかな夏の空の花・・・とにゃんこ!?





※トートツですが、THE YELLOW MONKEY、、テレビで久々に見ました。
NHKのSONGS。カンドーにうちのめされましたよっ。
あれから、録画をリピートして見てます。
吉井さん、声、ぜんっぜんっ、変わりませんね。
つーか、ますます、色っぽいぢゃあないですかっ!?
バンドとしての演奏もよかったー。

どの演奏もいいっ✨

「球根」・・・何回聴いてもカッコイイし!

新曲ALRIGHTもいいっ。

うおーっ!まだコーフンしてるぜっ。

NNNBって、ダイゴさんが言ってたけど、まさにね。

にほんに、なくては、ならない、ばんど。

うーん、無くてならないっていうか?

本当に唯一無二、て思うなー。

似ているバンドはいっこもない。

そしてボーカリストとしての吉井さんの凄さ、

これにはもう、圧倒されるですよ✨

しかし、ソロアーティストとして歌っている時より、

やはり、イエモンとして歌っている時のほうが、

もっともっと何倍も凄くなるんだぁ?!

と再認識致しましたよ。

バンドって、バンドって不思議✨







LINE着せ替え「青い目の子猫ちゃん。」販売中です。
こちらです☆




BUMP OF CHICKEN「Butterfly」



※ごちゃごちゃしてきてますが、(恐縮です)一括して
ワタクシのスタンプが見られるページはこちらです。

monaka


読んでくださってありがとうございます。
どれか☆ポチっとしてくださるとうれしいです↓


これ、みっちゃんです。↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


こちら販売中となりました。よろしくご覧くださいねっ。


LINE着せ替え「モフ猫ちゃん、目ヂカラ100%」販売中です。

こちらのページです。

LINE着せ替え「黒猫戦国武将だニャ!」販売中となりました。

こちらのページです。

販売中となりました「黒猫戦国武将だニャ!」よろしくです。
http://line.me/S/sticker/1257081


※家族のニャンコたちが年中行事ではりきるスタンプ
「ニャンコ家族で年中行事!」販売中。各種イベント、揃っておりまっす!
よろしくご覧ください☆




※LINEスタンプ「おばちゃん小猫の鯖子さん」
http://line.me/S/sticker/1238518
販売中となりました。よろしくご覧くださいませ。