MacbookAir1,1 に Mavericks をインストール | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

MacbookAir1,1 (Original) に Marvericks をインストールしてみました。

 

以前、そんな問い合わせがあって、 Mavericks 対応の MacbookPro でハードディスクにインストールして、対応機種リストのファイルを書き換えたものをアップしていますが、自分では試していなかったので、やってみました。

 

この記事のコメント部に、利用可能な分割ファイルのURLがわかります。

サポート外の MacBook 用 Mavericks インストーラw

 

その結果は、とりあえず成功ですが、なにぶん重いので、一度操作中に落ちているので不安定なのかもしれませんね。

(音源対応などは別途必要と思います。)